フリーター2007 -171ページ目

コラッ!





酔ってるからって電車の中で知らない人に絡むなっ!


アンタもう40歳近いんだからっ!




ちゃんとしろっ!!

フリーターのメガネ生活

Something new? 教えて What's your dream?
ルーペで 覗くよ Try me boy

うまく行くことも そうじゃなく過ぎることだって…
でも信じてる いつの日か So shine we are! Wow

Shine We Are! / BoA




チクショウ…


メガネうぜぇ


現場で動きづれぇ
やる気でねぇ


痛ぇし…



やだやだ


もうメガネやだ!

フリーター初体験

だってもう あと2分で 全ては消えるんだ
だってもう あと2分で 全ては砂だ
笑うしかない
染みてくように眠れば
映像見なくてもすむ

笑うしかない / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




昨日はベロベロ酔ってたから案の定電車で寝ちゃって
起きたら志木駅


電車なくて帰れないし視力ないし雨降ってるし
なんかケータイ落としてるし…


なんもできん



ケータイはたぶん志木駅が保管してくれてるはずだから
朝になればもどってくるはず

じゃあ志木の漫画喫茶で一泊だな



と思ったけど視力ないから漫画喫茶が探せない…





なんとか探し出して入ったけど
なにやら様子がおかしい




最初にカゴ渡されて
DVD6本選べって言われて
目細めて見たら全部エロDVDで
個室入るときにオナホール渡されて…
個室の中はティッシュが充実してて





うん
ココぜんぜん漫画喫茶じゃないね


ま、2000円で朝までいれたし
変なお姉さんが来るわけでもなかったからOKだな


こんな店初めて入ったよ…



クソッ
視力さえあれば…