フリーター2007 -172ページ目

フリーターとメガネ

流し続けた 赤い涙は
過去に縛り付けた 鎖を溶かしていく

RED EYES / 時空海賊SEVENSEAS




目が痛ぇ

居酒屋で呑んでたら目が痛くなってきた

気がつけば白目が真っ赤


痛すぎて目が開かない


たぶんコンタクトのせいだな



コンタクトもったいないからホントは外してケースに入れたかったんだけど
そんな準備持ってなかったから外して捨てた


コンビニにケースと保存液買いに行くことすらできない激痛だった



コンタクト外したらちょっと回復したけど引き続き緊急事態


特に右目

電気とか明るいもの見るとズキッて痛む



あーあ

どうなってんだオレの体は



チクショウ
しばらくメガネ生活かな…

フリーターと自炊

昼過ぎに珍しくテレビをちょっとだけ観たわ
果物が煙草の害を少し防ぐと言うの
それですぐこの間のお店へ買いに急いだわ

愛妻家の朝食 / 椎名林檎




節約のために自炊でもしますかね


早起きして弁当つくって
ちょっと多めにつくった分を朝飯にして

外食は控えて




体にもいいだろうし





めんどくせっ


つかキモチ悪っ


自分で自分に弁当って…

フリーターと買い物

いろは江戸むらさきみたく 深く海深く
上は空高く舞い上がるなら上がれ 落ちるならゆけ
散る桜が今日も行方不明……

いろは江戸むらさき / RIZE




13:00に仕事終わって14:00くらいから呑み始めて18:00くらいにはベロベロで


どうやらドン・キホーテに行ったらしく



フリーター2007-090122_1315~01.jpg



こんなの買ってた


紫かよ

なんて無駄な買い物…


でもレシート見たら400円だったからまぁいいや




つうか400円って安すぎだろ

さすがだなドン・キホーテ