フリーターと買い物 | フリーター2007
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フリーター2007
これは大学中退、フリーターへの道を歩んだ男の物語である。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フリーターと買い物
いろは江戸むらさきみたく 深く海深く
上は空高く舞い上がるなら上がれ 落ちるならゆけ
散る桜が今日も行方不明……
いろは江戸むらさき / RIZE
13:00に仕事終わって14:00くらいから呑み始めて18:00くらいにはベロベロで
どうやらドン・キホーテに行ったらしく
こんなの買ってた
紫かよ
なんて無駄な買い物…
でもレシート見たら400円だったからまぁいいや
つうか400円って安すぎだろ
さすがだなドン・キホーテ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする