フリーターと買い物 | フリーター2007

フリーターと買い物

いろは江戸むらさきみたく 深く海深く
上は空高く舞い上がるなら上がれ 落ちるならゆけ
散る桜が今日も行方不明……

いろは江戸むらさき / RIZE




13:00に仕事終わって14:00くらいから呑み始めて18:00くらいにはベロベロで


どうやらドン・キホーテに行ったらしく



フリーター2007-090122_1315~01.jpg



こんなの買ってた


紫かよ

なんて無駄な買い物…


でもレシート見たら400円だったからまぁいいや




つうか400円って安すぎだろ

さすがだなドン・キホーテ