フリーター試合開始
とんでもなくSWINGIN'
とんでもなくCRAZY
とんでもなくHAPPY
そんな夜がもう毎晩始まってるんだぜ
WALL / ROSSO
年明けてからバイトは色々してたけど
メインでやってるバイトは今日が仕事始め
幕張メッセででかいイベントがあって
久しぶりにバイトの皆に会って
社員に会って
上の会社の人にあって
よくあう同業者に会って
色んな人に挨拶して
よし
始まったな2009
とんでもなくCRAZY
とんでもなくHAPPY
そんな夜がもう毎晩始まってるんだぜ
WALL / ROSSO
年明けてからバイトは色々してたけど
メインでやってるバイトは今日が仕事始め
幕張メッセででかいイベントがあって
久しぶりにバイトの皆に会って
社員に会って
上の会社の人にあって
よくあう同業者に会って
色んな人に挨拶して
よし
始まったな2009
フリーターとビール
ビールの缶で戦車つくれるよ!
I LOVE PUNK / ROSSO
今日は休み
やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね
休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る
飯喰わないからカネかからなくて非常に良い
今日もやっぱり独りで缶ビール
終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?
部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた
そろそろビールの缶で戦車つくれるかな
I LOVE PUNK / ROSSO
今日は休み
やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね
休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る
飯喰わないからカネかからなくて非常に良い
今日もやっぱり独りで缶ビール
終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?
部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた
そろそろビールの缶で戦車つくれるかな