フリーター2007 -175ページ目

フリーター試合開始

とんでもなくSWINGIN'
とんでもなくCRAZY
とんでもなくHAPPY
そんな夜がもう毎晩始まってるんだぜ

WALL / ROSSO




年明けてからバイトは色々してたけど
メインでやってるバイトは今日が仕事始め


幕張メッセででかいイベントがあって
久しぶりにバイトの皆に会って
社員に会って
上の会社の人にあって
よくあう同業者に会って
色んな人に挨拶して




よし
始まったな2009

フリーターとビール

ビールの缶で戦車つくれるよ!

I LOVE PUNK / ROSSO




今日は休み

やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね


休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る

飯喰わないからカネかからなくて非常に良い


今日もやっぱり独りで缶ビール



終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?


部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた



そろそろビールの缶で戦車つくれるかな

アナタMAGIC




MONOBLIGHITってバンドのアナタMAGICって曲



ちょっとスキ





それだけ