フリーターとビール | フリーター2007

フリーターとビール

ビールの缶で戦車つくれるよ!

I LOVE PUNK / ROSSO




今日は休み

やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね


休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る

飯喰わないからカネかからなくて非常に良い


今日もやっぱり独りで缶ビール



終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?


部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた



そろそろビールの缶で戦車つくれるかな