フリーターとビール
ビールの缶で戦車つくれるよ!
I LOVE PUNK / ROSSO
今日は休み
やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね
休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る
飯喰わないからカネかからなくて非常に良い
今日もやっぱり独りで缶ビール
終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?
部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた
そろそろビールの缶で戦車つくれるかな
I LOVE PUNK / ROSSO
今日は休み
やっぱ年末年始はまだ仕事少ないね
休みの日はだいたい家でゴロゴロしながら缶ビール呑んで寝る
飯喰わないからカネかからなくて非常に良い
今日もやっぱり独りで缶ビール
終わってんなオレ
こんなことしてっからお腹壊すのかな?
部屋にビールの空き缶が大量に散らかってきた
そろそろビールの缶で戦車つくれるかな