フリーターと新年会 | フリーター2007

フリーターと新年会

くたびれた心 燃やして
残るホコリは純粋
飲み干したワインまたつぎ足し
廻りつづけるメリーゴーラウンド

Glitter / 柴咲コウ




今日はバイト先の連中と呑んだ

たぶん新年会的な位置付け


楽しかった


楽しかった


楽しかったけど帰った

なんかまた
終電なくなったし漫画喫茶行こうか的な流れっぽかったから帰った

漫画喫茶行ったら解散したのと一緒じゃん


ツマラン
せっかく皆でいるのに…



ま、どーでもいいや

呑み足りねーから帰って独りでビール呑もっと