フリーターと記憶の彼方
忘れないで 流した涙を
過ぎ行く時の中 きっと思い出して
忘れない日々 / MISIA
あれ?
なに買いに来たんだっけ?
なんか買い忘れてる気がする…
ってことがよくある
多々ある
洗剤とか醤油とかシャンプーとか
必要なんだけどたまにしか買わない物って買い忘れること多い
だからケータイにメモするようにしてる
あ、あれがない
って気づいたらすぐケータイにメモ
で、スーパーとか行ったらまずはケータイ見るようにしてる
今日ケータイのメモ見た ら色鉛筆って書いてあった
いつ書いたんだろ
全く思い出せん
つうか
たぶんいらんだろ色鉛筆
オレは今度から必要な物とその理由まで書かないとダメなのか…
クソッ!
おじいちゃんかっ!!
過ぎ行く時の中 きっと思い出して
忘れない日々 / MISIA
あれ?
なに買いに来たんだっけ?
なんか買い忘れてる気がする…
ってことがよくある
多々ある
洗剤とか醤油とかシャンプーとか
必要なんだけどたまにしか買わない物って買い忘れること多い
だからケータイにメモするようにしてる
あ、あれがない
って気づいたらすぐケータイにメモ
で、スーパーとか行ったらまずはケータイ見るようにしてる
今日ケータイのメモ見た ら色鉛筆って書いてあった
いつ書いたんだろ
全く思い出せん
つうか
たぶんいらんだろ色鉛筆
オレは今度から必要な物とその理由まで書かないとダメなのか…
クソッ!
おじいちゃんかっ!!