フリーターと記憶の彼方 | フリーター2007

フリーターと記憶の彼方

忘れないで 流した涙を
過ぎ行く時の中 きっと思い出して

忘れない日々 / MISIA




あれ?

なに買いに来たんだっけ?
なんか買い忘れてる気がする…



ってことがよくある
多々ある



洗剤とか醤油とかシャンプーとか
必要なんだけどたまにしか買わない物って買い忘れること多い



だからケータイにメモするようにしてる

あ、あれがない

って気づいたらすぐケータイにメモ


で、スーパーとか行ったらまずはケータイ見るようにしてる




今日ケータイのメモ見たら色鉛筆って書いてあった



いつ書いたんだろ
全く思い出せん




つうか
たぶんいらんだろ色鉛筆






オレは今度から必要な物とその理由まで書かないとダメなのか…


クソッ!
おじいちゃんかっ!!