フリーター2007 -157ページ目

フリーターとそば

んなことよりお前の方は元気か?
ちゃんと飯食ってるか?

そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa




そばもらった

今日は幕張メッセでFOODEXっていう食品の展示会の撤去


展示してあったソバくれるっていうから空気を読まずに大量に貰ってきた


だいぶ食費浮いた


でもこのさき二週間くらいは毎日ソバだな

フリーターと病院

百年ぶりの世紀末 泣けといわれて僕は笑った
ひさかたぶりの世紀末 広い世界へとび出してゆく
子どものころにわかりかけてたことが
大人になってわからないまま
えらくもないし
りっぱでもない

胸がドキドキ / ザ・ハイロウズ




書くのめんどいから省くけど今日は病院にお見舞いに行ってきた


久しぶりにに家族全員揃ったなぁ
5~6年ぶりくらいか?



ねーちゃんは気づけば三十路になってるし
アニキはまた筋肉質になってるし
母ちゃんはだいぶ老けたな


数年ぶりに実家にも行ったけど

フリーター2007-090305_1537~01.jpg


猫は変わってねーな
オレに全くなつかない感じとか特に





お見舞いなんてくだらん理由で仕事休むのイヤだったけど
来てよかった

だってナースいっぱい見れたから

フリーターと寒さとか

冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ

シャロン / ROSSO




寒い

今日は寒すぎる

寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅


電車降りたら雪降ってやがる

あー寒い

寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入


こたつでテレビ見ながらプリン


リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動


プリン多すぎ
もう喰えない



寝よ…

あー毎日つまんねぇな


おやすみなさい