フリーターとそば
んなことよりお前の方は元気か?
ちゃんと飯食ってるか?
そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa
そばもらった
今日は幕張メッセでFOODEXっていう食品の展示会の撤去
展示してあったソバくれるっていうから空気を読まずに大量に貰ってきた
だいぶ食費浮いた
でもこのさき二週間くらいは毎日ソバだな
ちゃんと飯食ってるか?
そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa
そばもらった
今日は幕張メッセでFOODEXっていう食品の展示会の撤去
展示してあったソバくれるっていうから空気を読まずに大量に貰ってきた
だいぶ食費浮いた
でもこのさき二週間くらいは毎日ソバだな
フリーターと寒さとか
冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ
シャロン / ROSSO
寒い
今日は寒すぎる
寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅
電車降りたら雪降ってやがる
あー寒い
寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入
こたつでテレビ見ながらプリン
リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動
プリン多すぎ
もう喰えない
寝よ…
あー毎日つまんねぇな
おやすみなさい
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ
シャロン / ROSSO
寒い
今日は寒すぎる
寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅
電車降りたら雪降ってやがる
あー寒い
寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入
こたつでテレビ見ながらプリン
リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動
プリン多すぎ
もう喰えない
寝よ…
あー毎日つまんねぇな
おやすみなさい
