フリーター2007 -156ページ目

フリーターと高場

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

終わりなき旅 / Mr.Children




あー
強くなりたい

つーかこの仕事における強さって何?


わからん
強いって何?


自分が弱いことは確実なんだけどな



とりあえず今日もバリバリがんばろう


今日は5.4メートルの高所作業
久々の空中戦


うむ
強敵


こりゃ一瞬でも気抜いたら落下して死ぬな


がんばろう

がんばり続ければ強くなれるはず


まだ限界だなんて認めちゃいないさ

フリーター弱い

そのくせ 持て余した力ばっか過信した
自信が剥がれ落ちて
本当の自分を知った

4 COUNT / BUGY CRAXONE




工具は揃ってる
強い


でもオレのスキルが工具に追いついてない
全く追いついてない



ぬぅ…

ホームセンターで買える強さなんてニセモノだよ


自分自信が強くなきゃな



うぅ…


強くなりたい

フリーターとカエル

胸をさす トゲは 消えないけど
カエルちゃんも ウサギちゃんも
笑ってくれるの

そばかす / JUDY AND MARY




なんとなくテレビでケロロ軍曹見ちゃった

去年の映画らしい


今まで一回も見たことないし
映画も前半見てないから
設定がよくわからん



まぁでも
なんかベタなストーリー

なんかちょっと感動した



チクショウ
こんなもんで泣きそうになるなんて…

歳か?



いや
酔っぱらってるからかな




いやいやいや
ダメだろ
何やってんだオレ

今から仕事だよ
呑んでる場合じゃないじゃん




あー

働きたくねぇ…