フリーターと高場
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
終わりなき旅 / Mr.Children
あー
強くなりたい
つーかこの仕事における強さって何?
わからん
強いって何?
自分が弱いことは確実なんだけどな
とりあえず今日もバリバリがんばろう
今日は5.4メートルの高所作業
久々の空中戦
うむ
強敵
こりゃ一瞬でも気抜いたら落下して死ぬな
がんばろう
が んばり続ければ強くなれるはず
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
終わりなき旅 / Mr.Children
あー
強くなりたい
つーかこの仕事における強さって何?
わからん
強いって何?
自分が弱いことは確実なんだけどな
とりあえず今日もバリバリがんばろう
今日は5.4メートルの高所作業
久々の空中戦
うむ
強敵
こりゃ一瞬でも気抜いたら落下して死ぬな
がんばろう
が んばり続ければ強くなれるはず
まだ限界だなんて認めちゃいないさ