フリーターと高場 | フリーター2007

フリーターと高場

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

終わりなき旅 / Mr.Children




あー
強くなりたい

つーかこの仕事における強さって何?


わからん
強いって何?


自分が弱いことは確実なんだけどな



とりあえず今日もバリバリがんばろう


今日は5.4メートルの高所作業
久々の空中戦


うむ
強敵


こりゃ一瞬でも気抜いたら落下して死ぬな


がんばろう

がんばり続ければ強くなれるはず


まだ限界だなんて認めちゃいないさ