フリーター2007 -155ページ目

フリーターと記憶喪失

こめかみ指で こじ開けてから
意識トバして 帰るよ リリィ

リリィ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




久々に記憶とんだ
ぶっつぶれた

呑みすぎたか…


なんも思い出せん



気づいたら池袋から歩いて帰ってる途中

深夜2:00くらいだったかな




朝からの現場に必要な工具を取りに帰ろうとしてたっぽい


意識ない状態でも現場に行こうとしていた昨日のオレを誉めてあげたい

そして今日ちゃんと朝から働いてるオレに乾杯


めっちゃ頭痛いけどな



皆さん迷惑かけてスイマセンでした

よかったらまた誘ってください

やりすぎ

最近呑みすぎ…


しかも働きすぎ

疲れがとれん


働きすぎ



呑みすぎ…

フリーターと退屈

世界はくだらないから ぶっ飛んでいたいのさ

GIRLFRIEND / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




つまらん

昨日もおとといもその前もつまらん現場だった


平和すぎる


もっと激しい現場がいい
生きるか死ぬかみたいな



今日は勝手に現場のマネキン配置

マネキンと語り合ってみる



フリーター2007-090314_1752~010001.jpg



うん

なんにも面白くねーな



あー
今日もつまらんなぁ…