フリーター2007 -153ページ目

フリーターin倉庫二日目

どんな時だって
たった一人で
運命忘れて

光 / 宇多田ヒカル




今日も倉庫
今日も独り

倉庫にはオッサンが一人だけいる
オレはそのオッサンの指示で動く


オッサン必要最低限しかしゃべらない

オレ「はい」しか言わない


会話ない…
つまらない



人って会話しないとボケるの早いんじゃなかったっけ?



なんか明日も独りでここらしいし


あー
オレはここでこのままボケて死ぬんだろうか…

死ぬんだろうな

死ぬんだろうよ

フリーターとスパイダーマン2

それだけで生きてけんのは
ちっとも不思議じゃねえよ

アウトサイダー / ROSSO




テレビでスパイダーマン2やってたから見た

放送する度に見てるな


だって挿入歌がJETのHOLD ON

いい曲だなぁ


これが聴ければいい


クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい



今回もJET聴いたから満足

まだ話の途中だけどもういいや


寝る

おやすみなさい

フリーターin倉庫

彷徨う事すらNGで 漂うまま出口へ
道も知らないのに 歩いてゆくアイロニー

The Light feat.Kj from Dragon Ash・森山直太朗・PES from RIP SLYME / Miss Monday




今日は倉庫作業

倉庫キライ

いつもつまんないんだもん


なんか手書きの地図と自転車わたされて
別の倉庫の鍵とってこいとか言われた


今日の仕事はおつかいかぁ…


ほらつまんない



明日もココかぁ…