フリーターin倉庫二日目
どんな時だって
たった一人で
運命忘れて
光 / 宇多田ヒカル
今日も倉庫
今日も独り
倉庫にはオッサンが一人だけいる
オレはそのオッサンの指示で動く
オッサン必要最低限しかしゃべらない
オレ「はい」しか言わない
会話ない…
つまらない
人って会話しないとボケるの早いんじゃなかったっけ?
なんか明日も独りでここらしいし
あー
オレはここでこのままボケて死ぬんだろうか…
死ぬんだろうな
死ぬんだろうよ
たった一人で
運命忘れて
光 / 宇多田ヒカル
今日も倉庫
今日も独り
倉庫にはオッサンが一人だけいる
オレはそのオッサンの指示で動く
オッサン必要最低限しかしゃべらない
オレ「はい」しか言わない
会話ない…
つまらない
人って会話しないとボケるの早いんじゃなかったっけ?
なんか明日も独りでここらしいし
あー
オレはここでこのままボケて死ぬんだろうか…
死ぬんだろうな
死ぬんだろうよ
フリーターとスパイダーマン2
それだけで生きてけんのは
ちっとも不思議じゃねえよ
アウトサイダー / ROSSO
テレビでスパイダーマン2やってたから見た
放送する度に見てるな
だって挿入歌がJETのHOLD ON
いい曲だなぁ
これが聴ければいい
クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい
今回もJET聴いたから満足
まだ話の途中だけどもういいや
寝る
おやすみなさい
ちっとも不思議じゃねえよ
アウトサイダー / ROSSO
テレビでスパイダーマン2やってたから見た
放送する度に見てるな
だって挿入歌がJETのHOLD ON
いい曲だなぁ
これが聴ければいい
クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい
今回もJET聴いたから満足
まだ話の途中だけどもういいや
寝る
おやすみなさい
フリーターin倉庫
彷徨う事すらNGで 漂うまま出口へ
道も知らないのに 歩いてゆくアイロニー
The Light feat.Kj from Dragon Ash・森山直太朗・PES from RIP SLYME / Miss Monday
今日は倉庫作業
倉庫キライ
いつもつまんないんだもん
なんか手書きの地図と自転車わたされて
別の倉庫の鍵とってこいとか言われた
今日の仕事はおつかいかぁ…
ほらつまんない
明日もココかぁ…
道も知らないのに 歩いてゆくアイロニー
The Light feat.Kj from Dragon Ash・森山直太朗・PES from RIP SLYME / Miss Monday
今日は倉庫作業
倉庫キライ
いつもつまんないんだもん
なんか手書きの地図と自転車わたされて
別の倉庫の鍵とってこいとか言われた
今日の仕事はおつかいかぁ…
ほらつまんない
明日もココかぁ…