フリーターとスパイダーマン2
それだけで生きてけんのは
ちっとも不思議じゃねえよ
アウトサイダー / ROSSO
テレビでスパイダーマン2やってたから見た
放送する度に見てるな
だって挿入歌がJETのHOLD ON
いい曲だなぁ
これが聴ければいい
クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい
今回もJET聴いたから満足
まだ話の途中だけどもういいや
寝る
おやすみなさい
ちっとも不思議じゃねえよ
アウトサイダー / ROSSO
テレビでスパイダーマン2やってたから見た
放送する度に見てるな
だって挿入歌がJETのHOLD ON
いい曲だなぁ
これが聴ければいい
クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい
今回もJET聴いたから満足
まだ話の途中だけどもういいや
寝る
おやすみなさい