フリーターとスパイダーマン2 | フリーター2007

フリーターとスパイダーマン2

それだけで生きてけんのは
ちっとも不思議じゃねえよ

アウトサイダー / ROSSO




テレビでスパイダーマン2やってたから見た

放送する度に見てるな


だって挿入歌がJETのHOLD ON

いい曲だなぁ


これが聴ければいい


クモ人間の苦悩とか
タコ博士の暴走とか
いまいちかわいくないヒロインとか
どうでもいい



今回もJET聴いたから満足

まだ話の途中だけどもういいや


寝る

おやすみなさい