フリーター2007 -159ページ目

フリーターと雪と二日酔い

雪道 太陽反射して
大きな 瞳を細めてる
最高気温は2℃だって
手の平 氷が溶けてゆく

シルベリア 19 / The Birthday






雪降ってるじゃん

あたま痛えな


積もるかなぁ


また朝まで呑んじゃったよ
あたま痛い…


雪降ると何故かテンション上がるなぁ


完全に二日酔いだ…

しかし寒いねぇ


あたま痛い…

寒い

あたま痛い

寒い

あたま痛い

寒い


要するにアレだ
仕事行きたくない…

フリーターin湘南台 ~サラバ安全靴~

本当に自分勝手やけど
僕はあなたを忘れます だから
さよなら さよなら さよなら
多分もう会う事はないよ

卒業 / ガガガSP




今日も昨日の続き

また掃除
危険度0%


んで昼に終了

ん~
なんだったんだ安全靴


行きと帰りしか履いてないな

小田急線にそんな危険は潜んでねえぞ!



たぶんもう一生履くことはないな

アリガトウ
そしてサヨウナラ安全靴

フリーターin湘南台

EVERYDAY IS A NEW DAY 少しづつ変わっていく風景
EVERYDAY IS A NEW DAY 湘南から中継
EVERYDAY IS A NEW DAY やっぱ ハッパ スッパ Motherfucker
EVERYDAY IS A NEW DAY この調子でいこう ゆっくり進め

Everyday Is A New Day featuring AKEEY / 山嵐




昨日買った安全靴を装備していざ湘南台の現場へ

ま、ハデに寝坊したけどな


むぅ…
昨日夜遅くまで破れた作業着をチクチク縫って直してたのが原因か…


それにしても湘南台に7:45集合って早すぎだろ


湘南新宿ラインがオレの予想を遥かに上回るパワーを発揮したおかげで7:43に到着した


担当者に電話したら
8:30からだから待ってて
だってさ

けっきょく始まったのは9:00だし





ちなみに
現場自体は掃除がメインでなんの危険もなかった

つうか床が仕上がってたから土足厳禁

安全靴意味ないじゃん