フリーターと雪と二日酔い | フリーター2007

フリーターと雪と二日酔い

雪道 太陽反射して
大きな 瞳を細めてる
最高気温は2℃だって
手の平 氷が溶けてゆく

シルベリア 19 / The Birthday






雪降ってるじゃん

あたま痛えな


積もるかなぁ


また朝まで呑んじゃったよ
あたま痛い…


雪降ると何故かテンション上がるなぁ


完全に二日酔いだ…

しかし寒いねぇ


あたま痛い…

寒い

あたま痛い

寒い

あたま痛い

寒い


要するにアレだ
仕事行きたくない…