フリーター2007 -160ページ目

フリーターと安全靴

なんだかさぁ つきぬけちまった
ステンレスだらけ 
俺はあまりうれしくないね

ミッドナイト・コンドル / ROSSO




明日の現場は安全靴が必要だっていうからドン・キホーテで買ってきた


フリーター2007-090225_1628~01.jpg


カッコ悪っ


こりゃオレ史上一番カッコ悪いクツだな
全く履く気が起きない

ありえない


まぁ仕事だし
会社が2000円は負担してくれるみたいだし
良しとしよう



しかし安全靴だなんて…
明日の現場はいったい何をやらされるんだ?

どんだけ危険なんだよ…

フリーターどうしても帰りたい

木枯らしの冬に
帰りたい 帰れない…
帰りたい 帰れない
帰りたい 帰れない…
帰りたい 帰れない
帰りたい 帰れない…
帰りたい 帰れない

帰りたい帰れない / 加藤登紀子




うわぁ
帰りてえ…

昼始まった現場がスムーズに進んで15:30に終了

帰ってゆっくり休みたいのに
19:00から次の現場
しかも徹夜



あー
帰りてえ



チクショウ
呑むか…

フリーター帰りたい

だから歩いて帰ろう
今日は歩いて帰ろう
嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じ様な風が吹く

歩いて帰ろう / 斉藤和義




うわぁ
帰りてえ…

朝始まった現場がスムーズに進んで15:30に終了

帰ってゆっくり休みたいのに
20:00から次の現場



あー
帰りてえ



チクショウ
呑むか…