フリーターと安全靴 | フリーター2007

フリーターと安全靴

なんだかさぁ つきぬけちまった
ステンレスだらけ 
俺はあまりうれしくないね

ミッドナイト・コンドル / ROSSO




明日の現場は安全靴が必要だっていうからドン・キホーテで買ってきた


フリーター2007-090225_1628~01.jpg


カッコ悪っ


こりゃオレ史上一番カッコ悪いクツだな
全く履く気が起きない

ありえない


まぁ仕事だし
会社が2000円は負担してくれるみたいだし
良しとしよう



しかし安全靴だなんて…
明日の現場はいったい何をやらされるんだ?

どんだけ危険なんだよ…