フリーター2007 -162ページ目

フリーターとスクランブル

足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?

ガーベラの足音 / The Birthday




着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって

今日は休みだったからずっと寝てたけど

MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた

はいはい
会社からですね
なんですかね?



今から現場行ってくれだと?


はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね


つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…




最悪の目覚め
まさに世界の終わり


行ったら行ったでクライアントが

え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…




知るか!



ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ


だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん

フリーターと圭

Yeah 朝までまわし続けて、帰りたくないから止めないで

come again / m-flo




帰りたくない

パシフィコ横浜で22:00までやってまた翌朝8:00からなんてムリ

ウチから片道2時間だもん



つうことで昨日は生田の圭の家に宿泊


忙しいのに泊めてくれるだけじゃなく
仕事の愚痴まで聴いてくれてありがとうございました


仕事の話しても全然わかんねーのにな

フリーターとハマり現場

どうやら内心は笑ってる
ピリピリ ピリピリ 笑ってる
どうやら内心はうなってる
ヒリヒリ ヒリヒリ うなってる

スピーカー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




あー
ムリ

ムリムリ


キサマらの会社はどうしていつもそうなんだ?


図面がメチャクチャなのはまぁ許す
つうか慣れた



せめて材料は持って来いよ


何もないんじゃ何もできんぞ

バカか?



がんばって今ある材料で工夫して造るけど
限界があるからな


がっつり22:00まで働いちゃったな

これは俗に言う「現場がハマった」ってヤツか


あー
ハマったハマった

ええハマりましたよ

だだハマりですよ


明日は8:00から続きだと?


バカか



でもこの感じ
真の力が問われる感じ
嫌いじゃないな