フリーターとスクランブル
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
ガーベラの足音 / The Birthday
着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって
今日は休みだったからずっと寝てたけど
MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた
はいはい
会社からですね
なんですかね?
今から現場行ってくれだと?
はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね
つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…
最悪の目覚め
まさに世界の終わり
行ったら行ったでクライアントが
え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…
知るか!
ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ
だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
ガーベラの足音 / The Birthday
着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって
今日は休みだったからずっと寝てたけど
MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた
はいはい
会社からですね
なんですかね?
今から現場行ってくれだと?
はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね
つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…
最悪の目覚め
まさに世界の終わり
行ったら行ったでクライアントが
え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…
知るか!
ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ
だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん
フリーターと圭
Yeah 朝までまわし続けて、帰りたくないから止めないで
come again / m-flo
帰りたくない
パシフィコ横浜で22:00までやってまた翌朝8:00からなんてムリ
ウチから片道2時間だもん
つうことで昨日は生田の圭の家に宿泊
忙しいのに泊めてくれるだけじゃなく
仕事の愚痴まで聴いてくれてありがとうございました
仕事の話しても全然わかんねーのにな
come again / m-flo
帰りたくない
パシフィコ横浜で22:00までやってまた翌朝8:00からなんてムリ
ウチから片道2時間だもん
つうことで昨日は生田の圭の家に宿泊
忙しいのに泊めてくれるだけじゃなく
仕事の愚痴まで聴いてくれてありがとうございました
仕事の話しても全然わかんねーのにな
フリーターとハマり現場
どうやら内心は笑ってる
ピリピリ ピリピリ 笑ってる
どうやら内心はうなってる
ヒリヒリ ヒリヒリ うなってる
スピーカー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あー
ムリ
ムリムリ
キサマらの会社はどうしていつもそうなんだ?
図面がメチャクチャなのはまぁ許す
つうか慣れた
せめて材料は持って来いよ
何もないんじゃ何もできんぞ
バカか?
がんばって今ある材料で工夫して造るけど
限界があるからな
がっつり22:00まで働いちゃったな
これは俗に言う「現場がハマった」ってヤツか
あー
ハマったハマった
え えハマりましたよ
だだハマりですよ
明日は8:00から続きだと?
バカか
でもこの感じ
真の力が問われる感じ
嫌いじゃないな
ピリピリ ピリピリ 笑ってる
どうやら内心はうなってる
ヒリヒリ ヒリヒリ うなってる
スピーカー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あー
ムリ
ムリムリ
キサマらの会社はどうしていつもそうなんだ?
図面がメチャクチャなのはまぁ許す
つうか慣れた
せめて材料は持って来いよ
何もないんじゃ何もできんぞ
バカか?
がんばって今ある材料で工夫して造るけど
限界があるからな
がっつり22:00まで働いちゃったな
これは俗に言う「現場がハマった」ってヤツか
あー
ハマったハマった
え えハマりましたよ
だだハマりですよ
明日は8:00から続きだと?
バカか
でもこの感じ
真の力が問われる感じ
嫌いじゃないな