フリーターとスクランブル
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
ガーベラの足音 / The Birthday
着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって
今日は休みだったからずっと寝てたけど
MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた
はいはい
会社からですね
なんですかね?
今から現場行ってくれだと?
はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね
つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…
最悪の目覚め
まさに世界の終わり
行ったら行ったでクライアントが
え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…
知るか!
ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ
だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
ガーベラの足音 / The Birthday
着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって
今日は休みだったからずっと寝てたけど
MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた
はいはい
会社からですね
なんですかね?
今から現場行ってくれだと?
はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね
つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…
最悪の目覚め
まさに世界の終わり
行ったら行ったでクライアントが
え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…
知るか!
ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ
だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん