フリーターとスクランブル | フリーター2007

フリーターとスクランブル

足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?
足音でさぁ わかるんだぜ なぁ?

ガーベラの足音 / The Birthday




着信音でさぁ わかるんだぜ
会社から電話だって

今日は休みだったからずっと寝てたけど

MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」で起きた

はいはい
会社からですね
なんですかね?



今から現場行ってくれだと?


はいはい
行きますよ
どうせヒマで寝てるだけですからね


つうか電話鳴った時点でそんなことだろうと思ったけど…




最悪の目覚め
まさに世界の終わり


行ったら行ったでクライアントが

え?
2人だけ?
10人頼んだんだけど…




知るか!



ゴチャゴチャうるせぇ!
2人だろうが10人だろうが1人だろうがオレはやるぞ


だってさっさと終わらせて帰ってキイナ見たいんだもん