フリーターと呑み疲れ
昨日は22:00から徹夜現場
朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯
楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ
ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし
まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな
すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了
長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ
え?
今から長瀬の送別会?
あ…
はい!
参加します!
朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯
楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ
ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし
まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな
すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了
長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ
え?
今から長瀬の送別会?
あ…
はい!
参加します!
フリーターは命がけ
トランクにはコンドルの羽
ランデブー・フライ タンデム・ハイ
地球にまた落ちてきたとしても悲しむことは何もないはずさ
バード・ランド・シンディー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あれ?
ダメじゃね?
この構造倒れるんじゃね?
立ってられるわけなくね?
無理じゃね?
地球って重力あるから無理なんじゃね?
あいつら全員バカなんじゃね?
ホラ
もう歪んできてるんじゃね?
やっぱダメじゃね?
死人でるんじゃね?
お前らはバカだから自分が死んだり周りが死んでも平気なのかもしれないけど
オレはこんなところで命落とす気はない
同僚を死なせる気もないし
このブースを見にきた客を死なせる気もない
死にたけりゃ家で独りで死ね
オレをお前らの無理心中に付き合わせるな
ランデブー・フライ タンデム・ハイ
地球にまた落ちてきたとしても悲しむことは何もないはずさ
バード・ランド・シンディー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あれ?
ダメじゃね?
この構造倒れるんじゃね?
立ってられるわけなくね?
無理じゃね?
地球って重力あるから無理なんじゃね?
あいつら全員バカなんじゃね?
ホラ
もう歪んできてるんじゃね?
やっぱダメじゃね?
死人でるんじゃね?
お前らはバカだから自分が死んだり周りが死んでも平気なのかもしれないけど
オレはこんなところで命落とす気はない
同僚を死なせる気もないし
このブースを見にきた客を死なせる気もない
死にたけりゃ家で独りで死ね
オレをお前らの無理心中に付き合わせるな
フリーターと松屋
もう二月のニュースも 「雪が降った」って告げた どこでさ?
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?
Our Song / GRAPEVINE
人生初体験
起きたら松屋
つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな
呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい
奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅
夜は冷えるなぁ
朝から仕事だから寝ちゃダメだ!
でもコタツで爆睡
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?
Our Song / GRAPEVINE
人生初体験
起きたら松屋
つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな
呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい
奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅
夜は冷えるなぁ
朝から仕事だから寝ちゃダメだ!
でもコタツで爆睡