フリーター2007 -164ページ目

フリーターと呑み疲れ

昨日は22:00から徹夜現場

朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯


楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ

ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし


まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな



すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了


長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ





え?

今から長瀬の送別会?


あ…


はい!
参加します!

フリーターは命がけ

トランクにはコンドルの羽
ランデブー・フライ タンデム・ハイ
地球にまた落ちてきたとしても悲しむことは何もないはずさ

バード・ランド・シンディー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




あれ?
ダメじゃね?
この構造倒れるんじゃね?

立ってられるわけなくね?

無理じゃね?
地球って重力あるから無理なんじゃね?

あいつら全員バカなんじゃね?


ホラ
もう歪んできてるんじゃね?
やっぱダメじゃね?
死人でるんじゃね?






お前らはバカだから自分が死んだり周りが死んでも平気なのかもしれないけど
オレはこんなところで命落とす気はない
同僚を死なせる気もないし
このブースを見にきた客を死なせる気もない


死にたけりゃ家で独りで死ね
オレをお前らの無理心中に付き合わせるな

フリーターと松屋

もう二月のニュースも 「雪が降った」って告げた どこでさ?
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?

Our Song / GRAPEVINE




人生初体験
起きたら松屋

つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな

呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい


奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅

夜は冷えるなぁ


朝から仕事だから寝ちゃダメだ!


でもコタツで爆睡

不思議な力で7:00に起床


あわや遅刻
ギリギリでパシフィコ横浜に到着


あいかわらずゴミみたいな生活だな




さぁ
今日も一日がんばりましょう!