フリーター2007 -165ページ目

フリーターとホトダ

いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて
すばらしい日々だ

すばらしい日々 / ユニコーン




今日はレオに誘われて呑みに行った




ホトダ君最近どうしてますか?
もしこれ読んでたら連絡ください
たまには会いたいです

フリーターとマナー

僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく

深い森 / Do As Infinity




朝から始まった現場が16:00で終わった

この後は19:30から次の現場


ちょっと時間空いちゃった


いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか


う~ん…



悩んだ結果居酒屋へ

また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です



最近ホントよく呑むなぁ


でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に


一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態で現場イン


まぁいいや

さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ

フリーター学生気分

オルゴールが鳴った気がした
俺はアリゲーターのダンスを見ていたんだ

アリゲーター・ナイト - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日は久しぶりにブラッと大学行ってきた

だって仕事なくて二連休
おやおや不景気ですか



しかし皆まじめに卓球してたな

そっか卓球サークルだもんなぁ


ちょっと見て帰ろうと思ってたけど
楽しかったからなんだかんだ長居

そしてなんだかんだ試合後の呑み会も参加

帰りにラーメン屋でカッコつけて後輩におごっちゃった


嗚呼…
今日も散財か


なんか毎晩呑んでるな
オレはバカか?



景気いいなオイ