フリーターとホトダ
いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて
すばらしい日々だ
すばらしい日々 / ユニコーン
今日はレオに誘われて呑みに行った
ホトダ君最近どうしてますか?
もしこれ読んでたら連絡ください
たまには会いたいです
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて
すばらしい日々だ
すばらしい日々 / ユニコーン
今日はレオに誘われて呑みに行った
ホトダ君最近どうしてますか?
もしこれ読んでたら連絡ください
たまには会いたいです
フリーターとマナー
僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく
深い森 / Do As Infinity
朝から始まった現場が16:00で終わった
この後は19:30から次の現場
ちょっと時間空いちゃった
いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか
う~ん…
悩んだ結果居酒屋へ
また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です
最近ホントよく呑むなぁ
でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に
一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態で現場イン
まぁいいや
さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく
深い森 / Do As Infinity
朝から始まった現場が16:00で終わった
この後は19:30から次の現場
ちょっと時間空いちゃった
いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか
う~ん…
悩んだ結果居酒屋へ
また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です
最近ホントよく呑むなぁ
でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に
一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態で現場イン
まぁいいや
さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ
フリーター学生気分
オルゴールが鳴った気がした
俺はアリゲーターのダンスを見ていたんだ
アリゲーター・ナイト - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は久しぶりにブラッと大学行ってきた
だって仕事なくて二連休
おやおや不景気ですか
しかし皆まじめに卓球してたな
そっか卓球サークルだもんなぁ
ちょっと見て帰ろうと思ってたけど
楽しかったからなんだかんだ長居
そしてなんだかんだ試合後の呑み会も参加
帰りにラーメン屋でカッコつけて後輩におごっちゃった
嗚呼…
今日も散財か
なんか毎晩呑んでるな
オレはバカか?
景気いいなオイ
俺はアリゲーターのダンスを見ていたんだ
アリゲーター・ナイト - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は久しぶりにブラッと大学行ってきた
だって仕事なくて二連休
おやおや不景気ですか
しかし皆まじめに卓球してたな
そっか卓球サークルだもんなぁ
ちょっと見て帰ろうと思ってたけど
楽しかったからなんだかんだ長居
そしてなんだかんだ試合後の呑み会も参加
帰りにラーメン屋でカッコつけて後輩におごっちゃった
嗚呼…
今日も散財か
なんか毎晩呑んでるな
オレはバカか?
景気いいなオイ