フリーターとマナー
僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく
深い森 / Do As Infinity
朝から始まった現場が16:00で終わった
この後は19:30から次の現場
ちょっと時間空いちゃった
いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか
う~ん…
悩んだ結果居酒屋へ
また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です
最近ホントよく呑むなぁ
でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に
一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態 で現場イン
まぁいいや
さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく
深い森 / Do As Infinity
朝から始まった現場が16:00で終わった
この後は19:30から次の現場
ちょっと時間空いちゃった
いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか
う~ん…
悩んだ結果居酒屋へ
また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です
最近ホントよく呑むなぁ
でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に
一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態 で現場イン
まぁいいや
さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ