フリーターとマナー | フリーター2007

フリーターとマナー

僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく

深い森 / Do As Infinity




朝から始まった現場が16:00で終わった

この後は19:30から次の現場


ちょっと時間空いちゃった


いったん帰ろうか
どっかで時間潰そうか


う~ん…



悩んだ結果居酒屋へ

また会いましたねビールさん
24時間ぶりの再開です



最近ホントよく呑むなぁ


でも仕事前に酒ってどうなんだろね
マナー的に


一杯ひっかけるとかじゃなく
完全に酔っぱらった状態で現場イン


まぁいいや

さっさと終わらせて帰ってビール呑んで寝よ