フリーター2007 -167ページ目

誰が…




スティッチに似てるじゃコラァ!!




あいつ宇宙人じゃねーか!






帰ってキイナ見よっと

フリーター独り現場

どこかに強い意志を持ってる発光
永遠に続く
誰も逃げられない ビートの裏側

発光 / ROSSO




今日はパシフィコ横浜で独り現場



やっぱ独りはいいなぁ


誰にも気遣わないからラク



終始オレのペース


アレやれとか
コレやれとか
誰にも何も言われないし

誰の面倒も見ない



オレが図面見てオレが考えてオレが造るだけ


あー
やりやすい



うん
なんにもしないクセに口ばっかウルサイ先輩なんていらねーな



でも全責任もオレってことか

間違えたり時間内に終わらなかった場合も全部オレのせいだよね…


怖いな…




ま、余裕で終わしたけどな!



ハハハハハ


オレの戦闘能力なめんなよ

フリーターとヒマつぶし

お前も蝋人形にしてやろうか
お前も蝋人形にしてやろうか

蝋人形の館 / 聖飢魔II




昨日の21:00に現場スタート
今日の17:00まで続くらしいけど
今朝にはもう全部終わっちゃった


つうことで今日はヒマ
ビッグサイトに軟禁状態


眠い…



ヒマだから人形つくって遊んだ

フリーター2007-090201_1609~01.jpg



楽しくなってきたからもう一体

フリーター2007-090201_1613~01.jpg



ダメだ
くだらん

眠い…


つうか24歳が人形遊びって…


しかも仕事中



そういえば去年のこの現場は雪が降ってたなぁ
ヒマつぶしに雪だるま作って遊んだっけな



毎年毎年なにやってんだオレは…