フリーターとヒマつぶし | フリーター2007
お前も蝋人形にしてやろうか
お前も蝋人形にしてやろうか
蝋人形の館 / 聖飢魔II
昨日の21:00に現場スタート
今日の17:00まで続くらしいけど
今朝にはもう全部終わっちゃった
つうことで今日はヒマ
ビッグサイトに軟禁状態
眠い…
ヒマだから人形つくって遊んだ

楽しくなってきたからもう一体

ダメだ
くだらん
眠い…
つうか24歳が人形遊びって…
しかも仕事中
そういえば去年のこの現場は雪が降ってたなぁ
ヒマつぶしに雪だるま作って遊んだっけな
毎年毎年なにやってんだオレは…

