フリーターとヒマつぶし | フリーター2007

フリーターとヒマつぶし

お前も蝋人形にしてやろうか
お前も蝋人形にしてやろうか

蝋人形の館 / 聖飢魔II




昨日の21:00に現場スタート
今日の17:00まで続くらしいけど
今朝にはもう全部終わっちゃった


つうことで今日はヒマ
ビッグサイトに軟禁状態


眠い…



ヒマだから人形つくって遊んだ

フリーター2007-090201_1609~01.jpg



楽しくなってきたからもう一体

フリーター2007-090201_1613~01.jpg



ダメだ
くだらん

眠い…


つうか24歳が人形遊びって…


しかも仕事中



そういえば去年のこの現場は雪が降ってたなぁ
ヒマつぶしに雪だるま作って遊んだっけな



毎年毎年なにやってんだオレは…