フリーター2007 -168ページ目

フリーター再び眼科へ

なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの

やさしい気持ち / Chara




1日5回ちゃんと目薬さしてたら
目の痛みなくなった
白目の充血もなくなったし



ということで再び眼科へ



いつもの先生はいつも通りのドライな診察


少しよくなったわね
お大事に




またしても診察時間30秒くらい
もうちょっとなんか言ってくれてもいいだろ…




そしてやっぱり受け付けのお姉さんはやたら優しい




目の充血治りましたね
前よりだいぶよくなってますよ
もうちょっとなんでがんばりましょうね


だってさ



いつも優しいなぁ
天使か!




先生に凹まされた後にお姉さんに優しくされる
結果ニコニコして帰る

きっとあの眼科はこれでバランス取ってんだろうな…



恐ろしいぜアイシティ…


そして単純すぎるぜオレ…

フリーター汗だく

YOU're my sunshine!
汗ばむ 肌を見せつけ
I'm your sunshine!

You're my sunshine / 安室奈美恵




暑い
暑すぎるぞ東京ビッグサイト


雨が降ってるせいかな
なんか蒸し暑い


雨で靴の中までグショグショだし
汗で全身ビショビショだし





とても一月の終わりとは思えんぞ




とにかくもうダメだ
今日はカケラもやる気が出ないな


フリーターとラーメン

そうさ小池さんはラーメン大好き人間なのだ
小池さん 小池さん 好き好き

ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q




いや
ダメだって


ダメだよ


夜喰ったら肥るって


ラーメンなんてダメだってば…




ぬぅ…





よし
スープ飲まなけりゃ平気だろ

そういうことにしてラーメン作ろう






そんな毎日…