フリーター再び眼科へ
なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
やさしい気持ち / Chara
1日5回ちゃんと目薬さしてたら
目の痛みなくなった
白目の充血もなくなったし
ということで再び眼科へ
いつもの先生はいつも通りのドライな診察
少しよくなったわね
お大事に
またしても診察時間30秒くらい
もうちょっとなんか言ってくれてもいいだろ…
そしてやっぱり受け付けのお姉さんはやたら優しい
目の充血治りました ね
前よりだいぶよくなってますよ
もうちょっとなんでがんばりましょうね
だってさ
いつも優しいなぁ
天使か!
先生に凹まされた後にお姉さんに優しくされる
結果ニコニコして帰る
きっとあの眼科はこれでバランス取ってんだろうな…
恐ろしいぜアイシティ…
そして単純すぎるぜオレ…
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
やさしい気持ち / Chara
1日5回ちゃんと目薬さしてたら
目の痛みなくなった
白目の充血もなくなったし
ということで再び眼科へ
いつもの先生はいつも通りのドライな診察
少しよくなったわね
お大事に
またしても診察時間30秒くらい
もうちょっとなんか言ってくれてもいいだろ…
そしてやっぱり受け付けのお姉さんはやたら優しい
目の充血治りました ね
前よりだいぶよくなってますよ
もうちょっとなんでがんばりましょうね
だってさ
いつも優しいなぁ
天使か!
先生に凹まされた後にお姉さんに優しくされる
結果ニコニコして帰る
きっとあの眼科はこれでバランス取ってんだろうな…
恐ろしいぜアイシティ…
そして単純すぎるぜオレ…