フリーター再び眼科へ | フリーター2007

フリーター再び眼科へ

なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの

やさしい気持ち / Chara




1日5回ちゃんと目薬さしてたら
目の痛みなくなった
白目の充血もなくなったし



ということで再び眼科へ



いつもの先生はいつも通りのドライな診察


少しよくなったわね
お大事に




またしても診察時間30秒くらい
もうちょっとなんか言ってくれてもいいだろ…




そしてやっぱり受け付けのお姉さんはやたら優しい




目の充血治りましたね
前よりだいぶよくなってますよ
もうちょっとなんでがんばりましょうね


だってさ



いつも優しいなぁ
天使か!




先生に凹まされた後にお姉さんに優しくされる
結果ニコニコして帰る

きっとあの眼科はこれでバランス取ってんだろうな…



恐ろしいぜアイシティ…


そして単純すぎるぜオレ…