フリーターとラーメン
そうさ小池さんはラーメン大好き人間なのだ
小池さん 小池さん 好き好き
ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q
いや
ダメだって
ダメだよ
夜喰ったら肥るって
ラーメンなんてダメだってば…
ぬぅ…
よし
スープ飲まなけりゃ平気だろ
そういうことにしてラーメン作ろう
そんな毎日…
小池さん 小池さん 好き好き
ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q
いや
ダメだって
ダメだよ
夜喰ったら肥るって
ラーメンなんてダメだってば…
ぬぅ…
よし
スープ飲まなけりゃ平気だろ
そういうことにしてラーメン作ろう
そんな毎日…