フリーターとラーメン | フリーター2007

フリーターとラーメン

そうさ小池さんはラーメン大好き人間なのだ
小池さん 小池さん 好き好き

ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q




いや
ダメだって


ダメだよ


夜喰ったら肥るって


ラーメンなんてダメだってば…




ぬぅ…





よし
スープ飲まなけりゃ平気だろ

そういうことにしてラーメン作ろう






そんな毎日…