フリーター独り現場 | フリーター2007

フリーター独り現場

どこかに強い意志を持ってる発光
永遠に続く
誰も逃げられない ビートの裏側

発光 / ROSSO




今日はパシフィコ横浜で独り現場



やっぱ独りはいいなぁ


誰にも気遣わないからラク



終始オレのペース


アレやれとか
コレやれとか
誰にも何も言われないし

誰の面倒も見ない



オレが図面見てオレが考えてオレが造るだけ


あー
やりやすい



うん
なんにもしないクセに口ばっかウルサイ先輩なんていらねーな



でも全責任もオレってことか

間違えたり時間内に終わらなかった場合も全部オレのせいだよね…


怖いな…




ま、余裕で終わしたけどな!



ハハハハハ


オレの戦闘能力なめんなよ