フリーター独り現場
どこかに強い意志を持ってる発光
永遠に続く
誰も逃げられない ビートの裏側
発光 / ROSSO
今日はパシフィコ横浜で独り現場
やっぱ独りはいいなぁ
誰にも気遣わないからラク
終始オレのペース
アレやれとか
コレやれとか
誰にも何も言われないし
誰の面倒も見ない
オレが図面見てオレが考えてオレが造るだけ
あー
やりやすい
うん
なんにもしないクセに口ばっかウルサイ先輩なんていらねーな
でも全責任もオレってことか
間違えたり時間 内に終わらなかった場合も全部オレのせいだよね…
怖いな…
ま、余裕で終わしたけどな!
ハハハハハ
オレの戦闘能力なめんなよ
永遠に続く
誰も逃げられない ビートの裏側
発光 / ROSSO
今日はパシフィコ横浜で独り現場
やっぱ独りはいいなぁ
誰にも気遣わないからラク
終始オレのペース
アレやれとか
コレやれとか
誰にも何も言われないし
誰の面倒も見ない
オレが図面見てオレが考えてオレが造るだけ
あー
やりやすい
うん
なんにもしないクセに口ばっかウルサイ先輩なんていらねーな
でも全責任もオレってことか
間違えたり時間 内に終わらなかった場合も全部オレのせいだよね…
怖いな…
ま、余裕で終わしたけどな!
ハハハハハ
オレの戦闘能力なめんなよ