フリーターと呑み疲れ | フリーター2007

フリーターと呑み疲れ

昨日は22:00から徹夜現場

朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯


楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ

ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし


まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな



すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了


長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ





え?

今から長瀬の送別会?


あ…


はい!
参加します!