フリーターと呑み疲れ
昨日は22:00から徹夜現場
朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯
楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ
ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし
まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな
すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了
長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ
え?
今から長瀬の送別会?
あ…
はい!
参加します!
朝6:00に終わって帰りの電車でビールで乾杯
楽しくなってきて新宿下車
けっきょく日高屋で10:30くらいまで呑んだ
ベロベロ酔っぱらったから新宿ブラブラして酔いさまし
まいったね
15:30から仕事だし酒抜かないとな
すげー眠いしダルかったけどなんとか現場終了
長い一日だったな
やっと帰って寝られるわ
え?
今から長瀬の送別会?
あ…
はい!
参加します!