フリーターと松屋
もう二月のニュースも 「雪が降った」って告げた どこでさ?
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?
Our Song / GRAPEVINE
人生初体験
起きたら松屋
つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな
呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい
奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅
夜は冷えるなぁ
朝から仕事だから寝ちゃダメだ!
でもコタ ツで爆睡
不思議な力で7:00に起床
あわや遅刻
ギリギリでパシフィコ横浜に到着
あいかわらずゴミみたいな生活だな
さぁ
今日も一日がんばりましょう!
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?
Our Song / GRAPEVINE
人生初体験
起きたら松屋
つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな
呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい
奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅
夜は冷えるなぁ
朝から仕事だから寝ちゃダメだ!
でもコタ ツで爆睡
不思議な力で7:00に起床
あわや遅刻
ギリギリでパシフィコ横浜に到着
あいかわらずゴミみたいな生活だな
さぁ
今日も一日がんばりましょう!