フリーターと松屋 | フリーター2007

フリーターと松屋

もう二月のニュースも 「雪が降った」って告げた どこでさ?
春はもうちょっと 先の事でしょ?あれま もうすぐかい
帰り道の 人波はまた ぼくを抜かしてゆく
君と並んでたのは そんな前だっけ?

Our Song / GRAPEVINE




人生初体験
起きたら松屋

つうか松屋で店員さんに起こされた
夜中の3:00くらいだったかな

呑んでて帰りに記憶無くしたらしい
松屋でちゃんと喰ったかどうかも怪しい


奇跡的に上板橋の松屋だったから歩いて帰宅

夜は冷えるなぁ


朝から仕事だから寝ちゃダメだ!


でもコタツで爆睡

不思議な力で7:00に起床


あわや遅刻
ギリギリでパシフィコ横浜に到着


あいかわらずゴミみたいな生活だな




さぁ
今日も一日がんばりましょう!