フリーター2007 -161ページ目

フリーターとデニムその2

キミが好きで
小さな胸 締め付けるの
大切なんだ

キミが好きで / Lil'B




おととい買ったデニム
仕事用にするつもりだったんだけどやめた

だって気に入っちゃったから


仕事で汚すなんてもったいない



つうことで作戦変更
昔履いてた破れたデニムを仕事用に復活させた


股間が破れてて恥ずかしいから履いてなかったんだけど
夜な夜なチクチク裁縫


縫い物とか細かい作業ってちょっと楽しい


でもなんか虚しい

フリーターとバッチ

生まれつき手クセが悪いからさ おもちゃに困ったことはないね
ピストル,パチンコ,風船ガム ムービースターはベットベト

stupid / The Birthday





フリーター2007-090221_0315~01.jpg



どうかねこのバッチ?


もともとは目しかなかったんだけど
口と血管つけてみた



そんな一日
そんな休日


ザ・廃人



チ、チキショウッ!
オレの未来はどこへ向かってるんだ!?

フリーターとデニム

フライング・マリー/ギヴ・ミー・ソーセージ
ピンキー・バルーン/ワイン・ゼリー
カスタム・メイド/スペース・パウダー/売りトバせ

ソウル・ワープ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




デニム買った

今回はサルエルにしてみた

でもサイズ合ってないからただのダボダボになってしまった感が…


クソッ
体が小さすぎる
背が低すぎる



フリーター2007-090221_1210~01.jpg



ピンクとりいれて見たんだけどどうだろう


つうか最近のオレの服ピンク多すぎるな

帽子、靴、アクセサリー、パーカー、Tシャツ
全部ちょっとずつピンク入ってる


ピンクって一ヵ所だけアクセントで入ってるくらいがいいよね?


24のオッサンがピンクまみれって…



いかん
このままではペーになってしまうっ!