フリーターと寒さとか
冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ
シャロン / ROSSO
寒い
今日は寒すぎる
寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅
電車降りたら雪降ってやがる
あー寒い
寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入
こたつでテレビ見ながらプリン
リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動
プリン多すぎ
もう喰えな い
寝よ…
あー毎日つまんねぇな
おやすみなさい
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ
シャロン / ROSSO
寒い
今日は寒すぎる
寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅
電車降りたら雪降ってやがる
あー寒い
寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入
こたつでテレビ見ながらプリン
リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動
プリン多すぎ
もう喰えな い
寝よ…
あー毎日つまんねぇな
おやすみなさい