フリーターと寒さとか | フリーター2007

フリーターと寒さとか

冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかな
時々 思うよ 時々
ねぇ シャロン
月から脱け出す透明な温度だけ
欲しいよ それだけ それだけ

シャロン / ROSSO




寒い

今日は寒すぎる

寒すぎて仕事終わりに焼肉が喰いたくなったけど
カレーうどん喰って帰宅


電車降りたら雪降ってやがる

あー寒い

寒すぎてコンビニで480gの巨大プリン購入


こたつでテレビ見ながらプリン


リンカーンおもろい
出川と松村邦洋のエピソード聴いてちょっとだけ感動


プリン多すぎ
もう喰えない



寝よ…

あー毎日つまんねぇな


おやすみなさい