フリーターと病院 | フリーター2007

フリーターと病院

百年ぶりの世紀末 泣けといわれて僕は笑った
ひさかたぶりの世紀末 広い世界へとび出してゆく
子どものころにわかりかけてたことが
大人になってわからないまま
えらくもないし
りっぱでもない

胸がドキドキ / ザ・ハイロウズ




書くのめんどいから省くけど今日は病院にお見舞いに行ってきた


久しぶりにに家族全員揃ったなぁ
5~6年ぶりくらいか?



ねーちゃんは気づけば三十路になってるし
アニキはまた筋肉質になってるし
母ちゃんはだいぶ老けたな


数年ぶりに実家にも行ったけど

フリーター2007-090305_1537~01.jpg


猫は変わってねーな
オレに全くなつかない感じとか特に





お見舞いなんてくだらん理由で仕事休むのイヤだったけど
来てよかった

だってナースいっぱい見れたから