直感を無視する事なかれ、15年を経て参拝!おみくじは答え合わせです。 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

おみくじは、答え合わせ

 

 

 

願い事『叶う』世のため人のために尽くせ

 

病い『心配なし』

 

 

呼ばれたなと思ってたけど、

 

 

なんやかんや言い訳して

15年ぶりに、やっと伺った…

 

三輪さん🤗🐉✨

 

 

 

遅いわ…な😅💦っと思いつつ

『すいません、斯々然々』理をして

 

 

40で修行を始めて、

 

毎年奈良に来るようになり、

 

何度も、何度もサインを送ってくれて

いたことに感謝をのべた🙏

 

 

神さんは、

厳しくも優しい🥰と思う

 

 

おみくじは、神さんに聞いた事の

アンサーです❣

 

仕事の事を聞いたのなら、仕事のとこ!

恋愛の事を聞いたのなら、恋愛のところ!

 

 

聞いてもないことを見て、

一喜一憂されませんように…🤗

 

 

三輪山大神神社は、

日本最古の神社といわれています。

 

ご神体は三輪山

 

 

 
 
ありがたい事に、クロアゲハちゃんが
ヒラヒラ来てくれて↓↓↓
 
トカゲちゃんも出て来てくれて↓↓↓

 
弁財天さんとも言われる、市杵島姫神社にも参拝

 
三輪さんは、下調べもせず行ってしまった🤣
だから久すり道とか、ビックリ!
 
色んな意味で奇跡連発照れいや必然なんだろうけど

三輪の神様の荒魂(あらみたま)をまつる

狭井神社 (さいじんじゃ)

 
力強いご神威から
病気平癒の神様として信仰が篤い。
 
これもはからいだなぁ😭って
 

でもって、知恵の大神…
 
病気になって、仕事の仕方とか、
今までの活動の仕方を、やっぱり見直す時…
なんじゃろうなと感じる。
 

三輪山は国を開いた大物主大神(大国様)が

 

御魂を留めたという霊山

 

「神の宿る山」として崇められてきたそうです。

 

やっと来たか!という感じですが…😅

無事に行けましたので、

来年もまたご挨拶に来たいと存じます。

 

 

降りて来て食べた三輪そうめん

いや、今回は葛を使ったあんかけと

しそジュースが堪らんかったぁ〜笑い泣き

 

 
 
 
 

 

そう私は、
乳がんサバイバー🫡
 
「あっ、こりゃ導かれたな」
と思いました。
 
 
私は修行者(山伏)ですから、
お山にも登りますが…
 
「山に登ってなにするの?」と
質問頂く事があります。
 
私は整えだと感じています。
 
深呼吸をしたり、
山の息づく声を聴いたり。
 
波長を合わせると
色々なものが見えます。
力を頂いたような感覚がある時もあります。
 
 
大自然や神聖な場所は、
本来の五感が研ぎ澄ます場なのかなと感じます。
 

 

そして、今日は七夕♡昨日は新月だったし、

女性性と男性性の統合に

もってこいの日だねチュー

 

 

さて、今日もやるよ爆  笑上差し

 

お笑いご神事、 
朝の10分大笑い40日目/7.7💖達成 予祝
 

 

 

さて、本日も笑顔で

鬼メンタル♡

振動数あげていきましょう。

 

 

本日も弥栄ましませ✨

 

 

姿勢を整え、息を整え、エネルギーを整え
心地よく満たされ肉体から発動する୨୧Japanesque美容
仕事、職場で活かせる!
アナタだけの繊細な能力・才能開花セッション【ご案内】
ハートのバルーン

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・浄化整体、振動数爆上げ頭蓋骨エステ
・心の垢を禊!音霊言霊マインド講座
・日本文化『発酵』美願食教室

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁

 
なまりが外れ身体が軽く!1の力で10進む!
心地よく満たされ肉体から発動♡
====================

 

振動数上げて最高の笑顔に

邪気払い浄化整体 通常30,000円

モニター価格(約30分/5000円)



モニター申し込みは公式LINEへ
邪気払い浄化整体希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
『自分にも人にも優しくなれる』
エネルギーワーク無料セッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

邪気を祓い、疲労感を解消して、自分らしく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張る!我慢!が

普通になっていませんか?

 

其の弐・この世にアル、理屈で説明できないモノ
其の参・3つを意識!今年の運気は格段UP♡
其の四・お家と身体のリセット!波動爆上げ意識

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ開運美容ヒーリングサロン和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村