『積み気枯れ』を祓う!夏越の大祓 | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

やりたい事、

思いつくけど動けない!』

 

こんな時ないですか???

 

 

 

やりたい事、思いつくけど動けない!

 

 

そんな時は…

穢れ(気枯れ)が原因かもね😅

 

 

 

 

『積み気枯れ』を祓う

 

6月30日は夏越の大祓、108巻の大祓祝詞の奏上に

古神道・修験道師匠の

表博耀先生の東大阪のお宮へ

 

 

夏越の祓とともに

半期を無事に過ごせたことへの感謝です✨

 

 

夜通し108巻の祝詞奏上

 

修行者達で途切れることなく繋ぎながら、

大祓祝詞を108巻奏上し、

 

 

「水無月の夏越の祓いする人は

千歳の命のぶというなり」と唱えながら、

紙の人形(ひとがた)を燃やし祓清めます。

 

 

そして、夜中から月次祭に続けて参加、

明け方4時過ぎに終了

 

 

そこからは、寝ずに

育ての母方の先祖供養へ突入した私😅

 

 

先祖供養が終われば禊です!

 

 

いつもお世話になっている枚岡神社のお滝へ

 

 

茅の輪がありました✨💖ラッキー

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き

ので枚岡神社だよりからお借りしました。

 

 

そして、寝ずのお滝は最高に気持ち良い

 

祓いたまえ

浄めたまえ

 

なかなかハードな1日でしたが、

お久しぶりの先達さんにも会えて✨

 

 

色々な話が、聞けて大変勉強になりました。

 

 

 

ココだけの話

実は現代の山伏、社長さんが多いのです😁

あと、政治家さんや芸能の方も意外と居るよ

公表してないと思うけど…

 

 

 

それはさておき、

夏越の大祓…

 

半年の間に身に溜まった穢れを落とし、

残り半年の息災を祈願する神事

 

お近くで

茅の輪がある神社さんがあれば、

ぜひ✨👍

 

 

現代ではこそ、除菌除菌と

医療も発達していますが、

昔は、当然ですが医療も設備も発達していなかったわけで

 

やっぱり多くの人々が厳しい夏や冬の気候を

乗り越えられずに、疫病などで生命を落していた時代あったよねチーン

 

 

それを考えると、なんだかんだ、

今は、気象病とか言うのもあるけどさ驚き

 

 

こうして半年の節目を

元気に迎えられることは、

かけがえのない有難き事。

乳がんではあるものの元気に過ごしてるしね

 

 

今年も半年の節目を迎えられた

中今を大切に生きていきたいと思います。

 

 

そして、、、

祭祀の後に、師匠の表博耀先生に、見せて頂いた勾玉と貝

 

第121代孝明天皇の遺言に従い、

熱田神宮(草薙剣)と

伊勢神宮(八咫鏡)の真ん中の

武豊の地に創立された、玉鉾神社様に導かれ、

ご供養を任せられたこと、

 

沖縄の神んちゅから授けられた

という勾玉を拝見させて頂きました。

 

 

自然と、三種の神器が集まってきたとのことで、

まるでこの勾玉の登場を

待っていたかのように既にお宮にあった

木箱にぴったりとはまっるっていうね。

 

ある意味、奇跡キラキラ必然

 

 

さぁ下半期も、今生かされていることへの

感謝の心を忘れずに、

大切な人々との日々をじっくりと過ごしていきたいですね

 

 

 

今日もやってくよ爆  笑上差し

 

お笑いご神事、 
朝の10分大笑い36日目/7.2💖達成 
 

 

 

さて、本日も笑顔で

鬼メンタル♡

振動数あげていきましょう。

 

 

本日も弥栄ましませ✨

 

 

ココロとカラダとエネルギーを整え開運顔へ✨
【開運美容ヒーリングサロン和音】
自分の居場所は自分で創る!心のエステ道開き鑑定ハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・浄化整体、振動数爆上げ♡頭蓋骨エステ
・心の垢を禊!音霊言霊マインド講座
・日本文化『発酵』美願食教室

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁


顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

 
アナタの魅力が5割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

邪気払い浄化整体 通常15,000円

モニター価格(約30分/5000円)



モニター申し込みは公式LINEへ
邪気払い浄化整体希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが普通になっていませんか?

 

其の弐・この世にアル、理屈で説明できないモノ
其の参・3つを意識!今年の運気は格段UP♡
其の四・お家と身体のリセット!波動爆上げ意識

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村