神馬の白龍と黒龍♡5年目で事実を知る!ビックリ | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで開運顔でお悩み解消へ!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

水と山、龍神
神馬エネルギー
 



【丹生川上神社 下社】 
神馬のシロちゃん、クロちゃんが人気の下社


大峰山の修行場に行くと
登る前、
山をおりたら、必ず行く場所

丹生川上神社3社 


始めて伺った5年前は、 
神馬がいる事すら知りませんでしたガーン


ここは、登拝前の集合場所でもあり、 
必ずいくけど、早朝過ぎてか😅 


ニワトリちゃんはめっちゃ鳴くけど、 
シロちゃんクロちゃんは大人しいから😁 



2年目にふと気になって、 
お山から無事降りたよ❣ありがとうと 
お礼参りに行ったことから
存在を知りました。 



そしてまた…
シロちゃん、クロちゃん


 神馬の白龍、黒龍なのだそう✨
 私、今年はじめてしった😅 


 御祭神は、闇龗神(クラオカノカミ) 
アマテラスのお姉さん✨ 



昔はここで参拝し、目の前の川で
禊をし、
大峰山に向かったのだそう。


我々のご先祖さま達は、
現代人からは、あり得ない脚力😁 


私は登拝前から、ヘタバリそうです。 


今は登山口まで車で
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンですから… 



なにはともあれ、今年も行けてありがたい💖 


今日も満ちたりた1日を🍀 
笑顔いっぱい幸せに過ごしましょ✨ 


病気発覚から、励ましのメッセージや
遠隔ヒーリングで応援してくださること、 
心より感謝しております。 



こういう時だからか、ご縁の深浅を感じます。
私はお調子者なので…🤣

今まで、あまり深浅を感じる感覚など
持ち合わせてなかったように思いますが、

深い愛や様々な事を感じたり
私、、、生かされてるぅ😁と感じ 
これからも、お役に立てるよう励みます。


 
 
今日もやったよ爆  笑上差し
お笑いご神事、
朝の10分大笑い8日目💖達成
 
 
 

さて、今日も笑顔で

鬼メンタル♡

振動数あげていいましょう。

 

 

本日も弥栄ましませ✨

またね♡
 

ココロとカラダとエネルギーを整え開運顔へ✨
【開運美容ヒーリングサロン和音】
自分の居場所は自分で創る!心のエステ道開き鑑定ハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・音霊言霊、心の開運eトレーニング
・日本文化『発酵』美願食教室

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁


顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

 
アナタの魅力が3割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
『ここにいる!』感覚
魂、ココロ、カラダ!整えて開運顔へ

====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

一緒にいて楽しいと言われる

『最高の自分』に出会う!

 

音霊言霊、
心の開運eトレーニング

体験会/残3名

(約45分/3000円)


体験会希望は公式LINEへ
心の開運eトレ体験希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが

普通になっていませんか?

今、人生変えたい40代からのアナタにおくる!Japanesque美容

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村