お伊勢参り!伊勢神宮は日本のセントラル!(^^)!そして3/10は、魚座の新月ですね。 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

空亡明けの私

まずは、人間事として外宮さんへ
いかせていただきましたが。
 
もちろん、翌日に日本のセントラル
 

内宮さんへもお伊勢参り照れ

 

 

今日も顔から振動数上げてくよ♡

 

さぁ、今日も明日も最高に素晴らしい!
素敵な1日になりましたね💕←毎度勝手に皆を予祝口笛
 
 
先日弾丸!三重県は椿大社→外宮の続き
 
空亡明けのお伊勢参り、
 
事業繁栄、商売繁盛など、
人間らしいことは外宮さん
 
では、内宮さんは???
弥栄・繁栄
天とか国家レベルのこと
 
いわゆる
『世界平和』とかですね。
自分ごとよりも、はるかに大きなことだよね。
神楽のこととかな照れ
自分がやりたくてやってはいるけど…
 
身近な人もそうだけど…
見えない誰かにも、このバイブス(振動数)が届く事で
世界が変わると思ってやってるよ。
 
 
そんな真面目なことを思いながらも…
 
はじめて泊ったホテルで、
大浴場が独り占めできたので思わず
ススーーーーっと泳いでしまった、、、
『あぁ~堪らん!幸せじゃ~』っとなる私ですチュー
 
いや、ほんとに…暗いうちからの運転で、早朝東大阪入り
先祖供養させて頂いて、朝のうちに椿大社に向かい
ガンガン歩き回って、外宮さんでも、体力もだいぶ使ってたから
 
温かく広いお風呂に感動キラキラ
心から、ありがたかったです。
 
 
 
そして翌日、内宮さんです。
この日は雨模様だったのですが…
 
 
 
前日の外宮さんでも、
ものすごい人に囲まれましたが…
内宮さんでも、大名行列に遭遇笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかもう、神官の人が先導してたわ
 
 
今年は、大人数がキーワード
なんだろうなと思います。
 
 
苦手だから避けてきてたことだけど…
避けてばかりもいられないことが、続々起きています笑い泣き
 
 
 
さてさて、明日の新月
 
3月10日
18:00~魚座新月
 
しかも、
一粒万倍日も重なっています。
 
 
この日は、
・直観
・気づき
・アイディア
が降り注ぐ!と言われていますよ指差し
 
 
3月20日の
春分に向けての
準備ですね。
 
 
どうやら、潜在意識レベルでの変化
新しい節目に向かっていく準備
 
 
人生に対して、お金や人間関係にも理想を現実化
良い流れをもたらす!
内側からの気づき(全く真逆の価値観なども)で、
それを基に変化、変容していく
 
調和
 
・水を飲む、ゆったりお風呂に浸かるなど
・口にする言葉は、理想を語る
・理想の状態を書くなど
 
おススメですデレデレ
 
 
顔から振動数あげていこう♪
Japanesque美容
 
和音@waon_358 🌟15日まで半額キャンペーン実施中💕
🔸完全予約制
🔸施術でご来店方も占い🔮サービス🈶
だって和音は、開運美容サロンですから…
※1人でコツコツやっております故、介護などもあり、ご希望のお日にちに添えない場合もありますが、よろしくお願いします🙇
 
 

 

 

特別開運日どどんと!
半額キャンペーン
【3月6日(己巳の日) ~15日(天赦日+寅の日+一粒万倍日)】
期間限定キャンペーン♡
※対象は⚠️公式ラインにご登録済みの方✨
 
 
皆さまに、お会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、明日も楽しんで励みましょっ🫡
エノジチュンジャン👍✨
 
 
じゃ、またね笑
 
 
 
 

頑張ることが普通になっていませんか?
『顔が変われば、生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタにおくる!


Japanesque美容

 

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

LINEで心身の整え・発酵美顔食・言霊

開運情報も配信中♪

友だち追加

↑ぜひお友達になってね♡
只今、プレゼント中プレゼント
特典1.辰年運氣アップ🐉画像
特典2.毎月、無料弁財天ヒーリング
特典3.和音2000円クーポン
 
 

毒舌がクセになると人気なココロのエステ道開きオンライン鑑定💗

 

 

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・顔から振動数上げる頭蓋骨美顔ケア
・マインド、心の開運ケア
・日本文化『発酵』美願食ケア

 

心 = 器の整え!

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートっ💕

 

 

顔から放つ振動数を変える!

開運、頭蓋骨エステ2B

⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
領域展開!本来のオーラを解き放て
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラが変わる

==========

振動数上げて

一緒にいて楽しい

『最高の自分』に出会う!

セッションプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

開顔=開運

頭蓋骨から『顔』を緩めて
振動数をあげてく!

Japanesque美容

 

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ