3月前半【開運日】ご紹介~ネガティブエネルギーは払って 領域展開!顔から放つ振動数を変える! | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

早いものでもう、3月ですね照れキラキラ

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

 

 

あーーーー、

今月も体感速度、早いんだろうなぁと思いながら…

 

さてさて、今月前半の開運日はコチラ下矢印

 

3月1日:甲子の日(大黒天さんの縁日)

※よい運気が流れるようにやってくるとされており、物事を始めるにふさわしい日

 

3月2日:一粒万倍日

種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れる

すなわち「わずかなものが、飛躍的に増えること」の意味がある日

 

3月3日:寅の日+大安

虎(寅)は、「千里行って千里戻ることができる」という云われから、

「出て行ったお金がすぐに帰ってくる」と言われる日

 

3月6日:己巳の日

60日に一度やってくる吉日。 巳の日に比べて金運が大きく上昇するといわれており、この日に銭洗いをするのがおススメです。

 

3月10日:一粒万倍日+魚座新月

理想をイメージして、現実を動かす新月

 

開運日は、地の応援です!

囚われすぎる必要はありませんが、

ご自分の

幸せな未来の為

ひとつの指針、スパイスとして

楽しむのがよろしいかと思います。

 

 

実はね、あなたが幸せでいることで
周りの人の幸福度まで

アップする!というデータがあったり、

ご先祖さまも幸せになるデレデレ

と言われています。

 

 
マインド8割!を提唱している私ですが…

 

幸せな状態をつくるには上差し

 


実はココロの状態からはいるよりも
カラダの状態からはいるほうが

簡単です。

 
しかも誰でも出来る!すぐ出来る!

方法を今日は伝授します。

 

 

 

それは!…

 

 

深呼吸を

 


口角を上げて

することです。
そんなこと???不安

へっ?って思うかもしれませんが!

 

 

息とは、自の心と書きますね。

まさに、自分のこころが反映されているのです。

 

 

 

だから、上矢印上矢印上矢印深呼吸(口角上げて)

40からの顔には生き様が!

そして息の仕方に、生き方がでます!
このままで、良いんだろうかと悩んでるなら
どうぞ、和音にお越し下さい🍀

 

 

そのまえに、お家でまずはやってみて

口角上げて深呼吸!

身体から幸せな状態にしましょう。

 


そして、結果的に心から感じる幸せを

満喫っウインク飛び出すハート感じられるようになっていきますよ。


 

自分の幸せ担当は、誰でもない!ご自分です。

心も体も労わって、毎日を楽しく生きたいですね。

 

 

じゃ、またね笑

 

 

 

今日も顔から振動数上げてくよ♡

特別開運日どどんと!

半額キャンペーン

【3月6日(己巳の日) ~15日(天赦日+寅の日+一粒万倍日)】

期間限定キャンペーンを行いますお楽しみに♡

 
 
 

頑張ることが普通になっていませんか?
『顔が変われば、生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタにおくる!


Japanesque美容

 

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

LINEで心身の整え・発酵美顔食・言霊

開運情報も配信中♪

友だち追加

↑ぜひお友達になってね♡
只今、プレゼント中プレゼント
特典1.辰年運氣アップ🐉画像
特典2.毎月、無料弁財天ヒーリング
特典3.和音2000円クーポン
 
 

毒舌がクセになると人気なココロのエステ道開きオンライン鑑定💗

 

 

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・顔から振動数上げる頭蓋骨美顔ケア
・マインド、心の開運ケア
・日本文化『発酵』美願食ケア

 

心 = 器の整え!

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートっ💕

 

 

顔から放つ振動数を変える!

開運、頭蓋骨エステ2B

⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
領域展開!本来のオーラを解き放て
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラが変わる

==========

振動数上げて

一緒にいて楽しい

『最高の自分』に出会う!

セッションプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

開顔=開運

頭蓋骨から『顔』を緩めて
振動数をあげてく!

Japanesque美容

 

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ