ココロとカラダの開運エステ和音へようこそ♡店主 冨永 晏里(とみながあんり) | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

こんにちは、 冨永 晏里(とみながあんり)と申します。
 
人生は波乱万丈…
 
養父母に育ててもらい、
思春期にカミングアウトうけたり。
 
目に見えない存在に気づきながら、
受け入れることも出来ず苦悩したり。
 
不審者遭遇、性的被害、いじめ、ストーカー被害、不妊治療
死にかけたことは3度ほど
 
 

結構やらかしてきた

私の過去を聞くと

励まされる方続出〜😆🙌✨

 

 

・365日仕事!パートに施設にサロンと3足の草鞋生活
小規模型児童養護施設事業に携わり、0歳~20歳の様々な事情
(ネグレクト、貧困、虐待、暴力・いじめ・性被害)のお子さん
総勢50名以上の育成に携わらせていただきました。
この間に、美容技術や整体手技、波動療法、アーユルヴェーダ、伝統療法、
ソウルプラン、脳科学、量子力学、心理学、チャネリング、リーディングを学ぶ
・軽度のうつを経験し、離婚
離婚を期にサロンを和音に改名し注力を注ぐ、更に開運術、星読み占星術、帝王学、
マインドセット(潜在意識)など、今まで学んできたものを盛り込んだ美容セッションを始める。
このころ、地方議員に出馬の話をいただいたこともありましたよ。
・40歳、神楽と古神道、霊学など、修験道の修行の道へ
山蔭神斎山蔭流創生神楽 宗家 表博耀(山蔭員英)氏のもと、修行に励む
・43歳、大峰山龍泉寺「少先達」のお免状を賜る
・神楽師として舞台「SAVIOUR」にて八大龍王DraogonQueensに参加
2022.9.22「国際神楽サミット2022in泉佐野」エブノ泉の森ホール(黒龍)
2022.10.6「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館(黒龍)
2023.9.17「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館(赤龍)
・マインドセットの大切さを実感
女性起業育成、世界平和活動家 小熊弥生さんのもと
潜在意識・顕在意識、チャネリング・リーディングの理解を深める。
・44歳、両親の認知症発覚
健康な心と体と脳の関係、食育にも目覚める
・食がもたらす美容と健康そして脳への影響を探求
「発酵」と「ローフード」を組み合わせた『発酵リビングフード®』森睦美氏のもと
・顧客満足度向上と自身の「ライフチェンジ」に取り組む
Real wealth桜井潤一氏のもと
 
 

 

Japanesque美容

(意識領域×伝統美容施術✕神楽道古神道霊学)

・顔から振動数上げる頭蓋骨美顔エステ

・マインド、心の開運オンラインエステ

・日本文化『発酵』美願食教室

心 = 器の整え!

ココロ、カラダ、魂の器を整えて開運顔に!

美しさ魅力は磨き育むもの!

 

明るく楽しく最高の笑顔で輝く女性を

サポートしています💕

 


 

誰もが、ご自分から幸せを感じ、

一人ひとりが幸せな振動数

半径5メートルに放つことができれば、

数珠つなぎの様に、幸せの輪が広がると思っています。

 


 

これは、私のすべての活動に共通する意識です。

 

 

大切な人には、笑っていてほしい!
疲れた顔は邪気をよび、なんとなく不調が続けば、

顔も運気も下がります!

 

 

開運エステ和音では、人の根幹!

健康な体と元気な心…食・睡眠・喜び・笑いを大切に。

様々な学びの中から得た知識と経験から、オリジナルメニューを開発、

あなたのお悩みに合わせて対応


「心と身体が軽くなった」と笑みを浮かべていただけるよう、

丁寧な施術を心がけております。

店主の私も40代!世代のお悩み、お気持ちお察しします。
 

許す、緩む、閃く
 

カラダ、気の流れを整えて、健康的に若返り!

ココロの滞りを解消し、元の気にもどり、笑顔で日常を過ごす

 

自分本来の身体の軽さにビックリ!

きっと不思議体験ができますよ。
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました 照れ

 

imageimage

様々な顔を持ち、いくつになっても遊び心を忘れず…
真剣に前向きに、様々なことにチャレンジしていきます。

 

 

 

 

 

わたしを知ってくださって

この文章を読んでくださったあなたにも

会えることを楽しみにしています!!

 

・頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音←開運エナジーチャージ♡


LINEで心身の整え・発酵美顔食・言霊

開運情報も配信中♪

友だち追加

↑ぜひお友達になってね♡