順調順調、弱い自分もありじゃない(≧▽≦) | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

夏至を通過した今、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、現在精進潔斎中でありまして…

食べ物や行動に制限を行っておりますよ(◍•ᴗ•◍)


食事は神様、仏様と同じ2食とし、

動物性のもの(肉、魚、乳製品、玉ねぎ、ネギ、薬味類、スパイスなども)避けでおります。

精進潔斎につてはコチラから↓↓↓

https://ameblo.jp/freespirit-hs/entry-12571054867.html 

『精進潔斎中の食…何が辛いって、それはそれは…』現在、土用という事もあって…私。精進潔斎に取り組んでおります。毎日修行は、現実的に行けないので…行者さんの中には、土用の期間毎日滝行、潔斎、山ごもりをされる方…リンク岡山市『凝り固まった体と心を解放して免疫力アップ!』頭蓋骨と眼球と解毒エステの和音 

 

朝の食事はこんな感じ…
ひじきと黒米のご飯と、もずく酢、きゅうりの手作りゆず味噌ドレッシング、焼いたおあげさん口笛
あと5日どうなるかな〜


さて、夏至と新月を迎えて

あなたの中で新しい

感覚を感じることはありますか?


 

人のことがあまり気にならなくなったり、


これまでは腹を立てていたことが、

別にどーーーうでもいいやぁって感じがしたりねニヤリ



2020年は、精神的自立がテーマのようですから


夏至を超えて、上記のように感じる事が増えたり


自分の快癒に、忠実に生きられたら


順調、順調ですよね(・∀・)

 


そして。。。真面目な人程難しい。



自分の弱さをちゃんと認める!



コレね(θ‿θ)!やっぱり大事