佳美先生、てーへんです!!!( ゚Д゚)PV数が!!!またもや見たことない数に… | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

こんばんは、奇天烈ダイエット巻き師の上田(通称:らぶ)です。

 

 

本日のPV数、、、今気づいた…ポーンポーンポーン

とんでもねー数字で、、、初めてみた・・・

 

 

 

 

事故プロ、いや、自己プロ最終日に、佳美先生に言われた…

『奇天烈日記のリンク集を1ページ作れ!』

 

これを昨日、実行したわけですよ!

そして、自己プロ岡山メンバーも後押ししてくれたわけですよ!

 

 

 

そしたらなんと、、、

前日から、+1350になってるー!!ポーン

 

 

{5D3924C6-1BE7-45A3-A4CB-6EDC54E3BF0E}

 

 

 

 

 

 

1000PV超えとるがぁぁぁ笑い泣き

まだまだ、変動はあるものの…あせる

 

 

 

教えてもらったことを実践すると、現実が動く!

又もや、443の凄さっ!自己プロにて一緒だった皆んなの凄さを感じました。

 

事故プロ自己プロ講師:稲垣佳美さん

圧倒的に突き抜ける、異端児ビジネスの専門家!

 

 

今回招致してくださった、

【岡山】起業女子を応援!ブログサポート・セミナー招致☆ねこ店長がいる電気店の都志尚子さん

 

そして、リラクゼーションルーム SaKuRaの須山さよ子さん

 

それから、岡山のおしゃれママ!!!山品真利さん

 

お次は、ねんど作家でもある!三井由香さん

 

そして、スーパー☆助産師山本久美子さん

 

最後に、上木美和子さん※天然炸裂!メイクアップアーティスト

あっ、!!この美和ちゃんとはね、【緊急告知!!募集中!!】2月26日(日)春咲きマーケット2017で巻いちゃいます(^^♪ 一緒に同じブースで出店します。(大人の女子校ブース!)

 

 

 

 

実は、奇天烈日記も、振り返りながら書いてると

なかなか文章がまとまらず、書くことが億劫になっていたのですが、

真面目に書きます真顔←内容的には不謹慎極まりないかもしれませんが…てへあせる

 

 

 

今後とも、応援!よろしくお願いしまーす!!!笑い泣き

あのー、読者登録!していただけると頑張れます。

そして読んだ方、ぜひコメント!いただけると励みになりますてへy’s