検証結果!首の浮腫みもたるみも変わるんです | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

{8C00B18A-3319-4EFA-B424-A9884089CB0B}
 
 
お客様が、首が一番気持ちいいとおっしゃるので、、、
自分でも自分に、巻いてみましたデレデレ
もっすご!やりにくっガーン
 

 皆んな知らないだろ〜、首も浮腫んでいることを…ニヤリ

脚や顔が浮腫むってことは、知ってても…

 

{ECED2FC3-E8D5-4ACC-B138-4372A4D4AF87}

 

 
お客様の気分を味わうため、ビニールにもちゃんと巻かれております。
ふむふむ、確かにあったかくて、最高に気持ちいいニヤニヤうふ
 
首は、リンパや血管、経絡が密集している大事な場所だから、下手にいじり倒すのはおススメではない。
 
 
 

じゃーん! 

 

{5B7C6DCA-7297-4067-9C75-326E09B36DE3}

 

 

{A9E5B91B-DBC6-4719-9BD2-54581A962173}

 

 

首もフェイスラインもスッキリしたカナヘイうさぎ

私はもともと、アトピー持ちで代謝も悪く、むくみやすい体質なのです。。。あんぐりうさぎ
そして、年齢的にもたるみがな…笑い泣き
 
 
この巻き巻きは、もんだりこねたり致しませんニヒヒ
もちろん、何でも!そう、定期的に続けなければ意味がないと思います。
 
 
 
あと、これもよく聞かれますが、
『エステで何万も使うなら、美容整形で脂肪吸引した方がいい気がするんだけど、どう?』
 
 
 
これね、正直、、、
生活習慣を変えない限り、変わらんよ!っウインクと思います。
 
 
 
私、脂肪吸引は全然ありだと思います!
ただ、アフターケアーは必須です。
吸引後は、腫れたり浮腫んだりするだろうから、そのケアもきちんとしなきゃいけないしあせる
食生活も考えた方がいいし、運動だってした方がイイビックリマーク
 
 
実際、筋肉より脂肪の方が軽いわけだから、
体重を落としたい人には、期待するほどガーンと体重は減らんと思う笑い泣き
 
 
脂肪吸引したからって、もうリバウンドはないわーっ爆  笑
好き放題やってたら、内臓脂肪が増え、皮下脂肪が増え、結果
吸引してない部分に脂肪ちゃんがついちゃうわよビックリマーク
 
 
だから、何をするにも自分の身体を
自分が大切に扱ってあげなきゃ、駄目なんです!
 
 
メイクもそう!身に着けるものもそう!人生もそう!
 
 
 
女でしょう?時短も節約もいいけれど…
 
 
時間がない、めんどくさいと、、、
あなたの人生メンドクサイの?
 
 
 
女たるもの、灰になるまで女!
でいる人の方がカッコイイと私は思いますニヤリアップ
 
 
 
 
 お顔×首×デコルテ巻き!いかがでしょうか?