自己プロで大事故!「美和子」のバッテリーの寿命が・・・ | 明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

IBF認定国際メイクアップアーティスト、メイク講師、IBF認定ダイヤモンドボディデザイナー、マタニティフォトデザイン
化粧品販売10年以上のキャリアで、あなたに合ったスキンケアアドバイスも致しますよ♥

この日

FBに投稿するのに写真を撮って




「よし!行くぞ気合いピスケ!」


と車のエンジンをかけたところ


まさかのバッテリー切れショックなうさぎ


私の大パニックな1日は


そこからすでに


始まっていたのだ・・・無気力ピスケ



 
6㊊岡山自己プロ2日目


山本久美子さんのメイクカナヘイきらきらが終わり





稲垣さんの目の前に座る私。
 




前半、結構いい感じに話も進むカナヘイきらきら


「わりと、近いところで仕事に繋がってるよね。それ強みなんだろなー」
 

(おぉーーー。新しい強み発見♥)

 
「今、1番仕事が取れそうな事がメイクなら、どんどん営業回って。上木さん自身と契約って形がイイよね。」

 
(はいはい、それ、得意♥
    1番おいしいわかってる♥)
 
 
 
そして、面談の後半


稲垣さんと色んな雑談しながら


その時は突如来た!
 
 

「上木さん、天然だよね?」
 

(私、顔を隠す)
 

みんな大笑いwww

 







(ば、ばれた!!!
  まじか!!!やばい!!!)
 

周りのみんなは、もう、


うすうす


気付いていたかのような空気


 
(え・・・わかってたの?)
 

ここから、私が必死で作り上げてきた


「美和子」が剥がれていく


(ばれていないと思っていたのは
       私だけだったが)
 
 

「ちょっと、方向転換!この前の真っ黒から、きゃりーに転身!人形になってきて!」
 





(・・・な・・・なんですと??きゃりーーー?ニ、ニンギョオオオオ???)
 


わたし


もー10年以上も髪染めてない。。。


しかも


きゃりーって、あの


きゃりーぴゃむぱむ?(もー全然言えない)
 


えーーーーガーンガーンガーン


この黒髪、結構評判良かったのに。。。


美容院代も節約出来てたのに
(メイクさんらしからぬ考え笑)


 びっちびちの黒服で


赤い口紅の上木さんは


一瞬で却下ショックなうさぎ


そして


稲垣さんの口から 


出てくる出てくる!
 




「あと、TAだけどTSっぽく見せるの禁止ね。出来てないから。」


「さっしたらダメ。さっしきれてないから」


「1発屋の匂いがする」



「右脳ばかり発達しているから、左脳を使うことが苦手なんだよねー」
 

そして、ついに衝撃的な言葉が
 

「相手の気持ちを考えずに行動する!旦那の前では5歳児!仕事では小5!」
 

もー言うまでもない。
  



みんな、大爆笑
 

「あまり深く考えない!軽いノリで! 上田寿子さん見習って!」
 




「はーーい」
 

それから、主人に対しての

接し方をみなさんから 

アドバイスを頂き、いっぱいメモった。
(まだ、実践できず・・・)
 

これから私
5歳児の生活が始まるのかーーーショックなうさぎ
 

最後は、心も体もバッテリー切れで、どこも寄らずに直帰しました。