記念すぎるから残しとくwwww




古泉「キョンくん…」
キョン「…なんだよ」
古泉「一緒にオナ禁しましょうか」
キョン「い や だ !」

なんか、なんとなくわかったよ!!


小野大輔は、うえだゆうじの声に似てるかんじがするんだよ!(突然何



いや、昨日のホスト部の猫澤先輩@うえだの声を聞いて、なんとなく、小野くんぽいなーとおもた。

や、もちろんうえだサンのほうが演技はうまいんだけどね。

うえだサンネ申だもの。


なんだろ…未だに小野くんの声の特徴がつかめない。

声幅広すぎ。

演技も若手にしてはうますぎるし、声幅もすごい広いから、応援しがいあるんだけど、声の特徴がやっぱりつかめないから、悔しい。

や。ね。

某鈴村さんとか某櫻井さんみたいに声がわかりやすくて、演技も微妙、ってよりかはぜんぜんいいですよ?

どっちのタイプにも魅力あるしね!



…お。

何自分真面目に声優語りしてるんだ?wwww



とりあえず、mixiみんなやろうぜ!(突然何

お友達のパリジェンヌ(誰)ニアたんからバトンが回ってきたので、答えてみよー。




『   』の御題は小野大輔との御指名があるので、小野大輔で。笑。


>初めて会った『小野大輔』

ナマエだけなら、AIR(新)かな?
「小野大輔」を意識したのは、ネオロマンスアラモード2のパンフレット。
んで、現物みてノックアウト。
ネオアラ行く前に、「かしまし」とかは見てたけど、小野くんだと意識はしていなかった。
いや、演技うまいなぁ、とは思ってたけど。
ネオアラ後、かしましを見直して、小野くんがますます好きになって、ハルヒ万歳。(日本語変


>『小野大輔』の秘密の使い方

えー…と。
某福山さんと絡ませたり、某杉田さんと萌萌してみたり、某安元さんでウホってしてみたり?
…すいません。


>「今日のおかずは『小野大輔』よ」と母が言った。

あ り が と う お 母 さ ん !
そのまま監禁します||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



>『小野大輔』は何味ですか?

イケメン純情味(何


>『小野大輔』は温めますか?

冷めてても食べます。
温めても食べます。
どちらかというと、自分の身体で温めたいです(死ね


>次に回す5人とお題

→りた『   』の中身は猫
→nanaちゃん『   』の中身は買い物
あとは適当に持って帰ってくださいw
あ、ここまで妄想炸裂してるけど、ちゃんと小野くんのこと真剣に応援してるからね!
あの子の演技力は半端じゃない。
けど、萌力も半端じゃないんだよ!!!

ヴァンパイア騎士が届いてから無駄にドラマCDきいてます。

浅海です。


最近聞いたのだと

・ひつじの涙 全サCD

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で

キレパパ。

・ビックガンを持つ男 通販特典CD

Chara CD コレクション その指だけが知っている

とか。

あ、この2日間でねw

いやー…


田村ゆかりイイデスネ!


可愛いですね!(何



とりあえず、今は

・ファイブ

・キレパパ。3

が聞きたいデス!



オタク還りバンザイ!(何

がっつりと全サCD視聴中。


ということで、LaLaで好評連載中のヴァンパイア騎士のドラマCD。

んー…キャストが超豪華ってかんじだね。

あ、でも岸尾の演技がいつもよりうまいとおもった。笑。


がっつりと視聴が全部終わったらまた乾燥かこうー!

がっつりとエアギア全巻そろえてみた!


…金ないのに、なにやってんだ自分orz



まぁ、っということで、

大暮維人
エア・ギア (1)

ストーリーはリンク先参照で。


いやー最初のほうは素敵なぐらいにクソ漫画w

個人的には超獣編あたりが好き。

アキラいいよアキラ。

きっとアギト×アキラ×アキトなんだよ。(何


んでここでオススメCP-。

1:アイオーン×カズ

2:イッキ×カズ×イッキ

3:空×イッキ

ってかんじかしら(腐ってる


ノーマルCPなら断然イッキ×リンゴ派!!



と、いうことで。

明日は無事に入社式(日本語変

久しぶりにスーツ着なきゃ…。やだな、スーツ。

(;´Д`)ゲロゲロ

まぁ、しゃーないさ。

がっつり行って来よう!

大学もないので、本屋さんめぐり。(就活しろよ


1件目。ブクオフ。

ファフナー・ましまろ・まぶらぶ・金田一あたりをがっつり読む。

立ち読みバンザイ。古書店は立ち読みに限る。


2件目。駅前本屋。

赤松 健
魔法先生ネギま! 14 (14)

CLAMP
ツバサ 14―RESERVoir CHRoNiCLE (14)

の新刊をみつける。っが、一番欲しかった本

梅沢 はな
愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
がなく、購入を断念。

いつもどーり写真集などをガン見して帰る。


3件目。ツタヤ。

梅沢 はな
愛と欲望は学園で(3)
を発見。
とりあえず、ネギまを買ってから店員さんに限定版の存在を聞くと

「うち、1冊も入荷してないですねー」


とさわやかにいわれたorz

一応、出版社にも確認してもらったけど、在庫なしということなので、とりあえず、通常版をがっつりと買う。


店をでて、古巣の本屋(?)に確認すると、友達が電話にでたw

んで、在庫確認してもらったらあるっつーことなので、2冊一応取りおき。


4件目。某アニメショップ。

店内をとりあえずぐるぐるすると、友人1名発見。

…あいつら仕事してんのか?

と疑問におもいつつ、レジにて

梅沢 はな
愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付

を2冊げと。

…ここで、本日の本屋めぐりは終了。



in自宅。


とりあえず、ネギま14巻を読む。

そして、ネギくんに(*´д`*)ハァハァする。


んで、愛欲3巻。

通常版で漫画は満足。

っていうか、葉流くんテラモエス。

あれ、voiceは吉野じゃなくて、小野きゅんにするべきだ。

そうだ。そうするべきだ。


んで、愛欲3巻限定版のCDを聞く。



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



とNたんにメールしてしまった。

なんていうか、鳥 海 浩 輔 !

あれ、やばい。

あと、遊 佐 浩 二 !

トッペ君キタコレ。

久しぶりにhitしたお。



よし。

今週1週間ぶんの萌は注入できた!



ということで、今日もこれから英語漬け。

バイト先でランゲージピンをゲットすべく、今日もがっつりお勉強。

前のとこからブログ移転。

まぁ、書く内容なんて変わんないけど。


とりあえず、これからのこと。


>大学

前期 火2~5・水1・金1

後期 火2~5・水1(仮)


>バイト

舞浜

かけもちで地元のどっか


>就職活動

フリーターめざし気味で。

とりあえず家を出る。


>レンアイ

Nはキープ。

Dのとこへ行くか行かないか。

まぁ、相手してくれないだろうけどね。