なんか、なんとなくわかったよ!!
小野大輔は、うえだゆうじの声に似てるかんじがするんだよ!(突然何
いや、昨日のホスト部の猫澤先輩@うえだの声を聞いて、なんとなく、小野くんぽいなーとおもた。
や、もちろんうえだサンのほうが演技はうまいんだけどね。
うえだサンネ申だもの。
なんだろ…未だに小野くんの声の特徴がつかめない。
声幅広すぎ。
演技も若手にしてはうますぎるし、声幅もすごい広いから、応援しがいあるんだけど、声の特徴がやっぱりつかめないから、悔しい。
や。ね。
某鈴村さんとか某櫻井さんみたいに声がわかりやすくて、演技も微妙、ってよりかはぜんぜんいいですよ?
どっちのタイプにも魅力あるしね!
…お。
何自分真面目に声優語りしてるんだ?wwww
とりあえず、mixiみんなやろうぜ!(突然何
お友達のパリジェンヌ(誰)ニアたんからバトンが回ってきたので、答えてみよー。
『 』の御題は小野大輔との御指名があるので、小野大輔で。笑。
>初めて会った『小野大輔』 ナマエだけなら、AIR(新)かな? 「小野大輔」を意識したのは、ネオロマンスアラモード2のパンフレット。
んで、現物みてノックアウト。
ネオアラ行く前に、「かしまし」とかは見てたけど、小野くんだと意識はしていなかった。
いや、演技うまいなぁ、とは思ってたけど。
ネオアラ後、かしましを見直して、小野くんがますます好きになって、ハルヒ万歳。(日本語変
>『小野大輔』の秘密の使い方 えー…と。 某福山さんと絡ませたり、某杉田さんと萌萌してみたり、某安元さんでウホってしてみたり?
…すいません。
>「今日のおかずは『小野大輔』よ」と母が言った。 あ り が と う お 母 さ ん ! そのまま監禁します||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
>『小野大輔』は何味ですか? イケメン純情味(何 >『小野大輔』は温めますか? 冷めてても食べます。 温めても食べます。
どちらかというと、自分の身体で温めたいです(死ね
>次に回す5人とお題 →りた『 』の中身は猫 →nanaちゃん『 』の中身は買い物 あとは適当に持って帰ってくださいw
あ、ここまで妄想炸裂してるけど、ちゃんと小野くんのこと真剣に応援してるからね!
あの子の演技力は半端じゃない。
けど、萌力も半端じゃないんだよ!!!
|
ヴァンパイア騎士が届いてから無駄にドラマCDきいてます。
浅海です。
最近聞いたのだと
・ひつじの涙 全サCD
・Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で
・ビックガンを持つ男 通販特典CD
とか。
あ、この2日間でねw
いやー…
田村ゆかりイイデスネ!
可愛いですね!(何
とりあえず、今は
・ファイブ
・キレパパ。3
が聞きたいデス!
オタク還りバンザイ!(何
がっつりと全サCD視聴中。
ということで、LaLaで好評連載中のヴァンパイア騎士のドラマCD。
んー…キャストが超豪華ってかんじだね。
あ、でも岸尾の演技がいつもよりうまいとおもった。笑。
がっつりと視聴が全部終わったらまた乾燥かこうー!
がっつりとエアギア全巻そろえてみた!
…金ないのに、なにやってんだ自分orz
まぁ、っということで、
- 大暮維人
- エア・ギア (1)
ストーリーはリンク先参照で。
いやー最初のほうは素敵なぐらいにクソ漫画w
個人的には超獣編あたりが好き。
アキラいいよアキラ。
きっとアギト×アキラ×アキトなんだよ。(何
んでここでオススメCP-。
1:アイオーン×カズ
2:イッキ×カズ×イッキ
3:空×イッキ
ってかんじかしら(腐ってる
ノーマルCPなら断然イッキ×リンゴ派!!
と、いうことで。
明日は無事に入社式(日本語変
久しぶりにスーツ着なきゃ…。やだな、スーツ。
(;´Д`)ゲロゲロ
まぁ、しゃーないさ。
がっつり行って来よう!
大学もないので、本屋さんめぐり。(就活しろよ
1件目。ブクオフ。
ファフナー・ましまろ・まぶらぶ・金田一あたりをがっつり読む。
立ち読みバンザイ。古書店は立ち読みに限る。
2件目。駅前本屋。
- 赤松 健
- 魔法先生ネギま! 14 (14)
と
の新刊をみつける。っが、一番欲しかった本
- 梅沢 はな
- 愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
いつもどーり写真集などをガン見して帰る。
3件目。ツタヤ。
- 梅沢 はな
- 愛と欲望は学園で(3)
- を発見。
- とりあえず、ネギまを買ってから店員さんに限定版の存在を聞くと
「うち、1冊も入荷してないですねー」
とさわやかにいわれたorz
一応、出版社にも確認してもらったけど、在庫なしということなので、とりあえず、通常版をがっつりと買う。
店をでて、古巣の本屋(?)に確認すると、友達が電話にでたw
んで、在庫確認してもらったらあるっつーことなので、2冊一応取りおき。
4件目。某アニメショップ。
店内をとりあえずぐるぐるすると、友人1名発見。
…あいつら仕事してんのか?
と疑問におもいつつ、レジにて
- 梅沢 はな
- 愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
を2冊げと。
…ここで、本日の本屋めぐりは終了。
in自宅。
とりあえず、ネギま14巻を読む。
そして、ネギくんに(*´д`*)ハァハァする。
んで、愛欲3巻。
通常版で漫画は満足。
っていうか、葉流くんテラモエス。
あれ、voiceは吉野じゃなくて、小野きゅんにするべきだ。
そうだ。そうするべきだ。
んで、愛欲3巻限定版のCDを聞く。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とNたんにメールしてしまった。
なんていうか、鳥 海 浩 輔 !
あれ、やばい。
あと、遊 佐 浩 二 !
トッペ君キタコレ。
久しぶりにhitしたお。
よし。
今週1週間ぶんの萌は注入できた!
ということで、今日もこれから英語漬け。
バイト先でランゲージピンをゲットすべく、今日もがっつりお勉強。
前のとこからブログ移転。
まぁ、書く内容なんて変わんないけど。
とりあえず、これからのこと。
>大学
前期 火2~5・水1・金1
後期 火2~5・水1(仮)
>バイト
舞浜
かけもちで地元のどっか
>就職活動
フリーターめざし気味で。
とりあえず家を出る。
>レンアイ
Nはキープ。
Dのとこへ行くか行かないか。
まぁ、相手してくれないだろうけどね。