前のとこからブログ移転。

まぁ、書く内容なんて変わんないけど。


とりあえず、これからのこと。


>大学

前期 火2~5・水1・金1

後期 火2~5・水1(仮)


>バイト

舞浜

かけもちで地元のどっか


>就職活動

フリーターめざし気味で。

とりあえず家を出る。


>レンアイ

Nはキープ。

Dのとこへ行くか行かないか。

まぁ、相手してくれないだろうけどね。