なんか、なんとなくわかったよ!!
小野大輔は、うえだゆうじの声に似てるかんじがするんだよ!(突然何
いや、昨日のホスト部の猫澤先輩@うえだの声を聞いて、なんとなく、小野くんぽいなーとおもた。
や、もちろんうえだサンのほうが演技はうまいんだけどね。
うえだサンネ申だもの。
なんだろ…未だに小野くんの声の特徴がつかめない。
声幅広すぎ。
演技も若手にしてはうますぎるし、声幅もすごい広いから、応援しがいあるんだけど、声の特徴がやっぱりつかめないから、悔しい。
や。ね。
某鈴村さんとか某櫻井さんみたいに声がわかりやすくて、演技も微妙、ってよりかはぜんぜんいいですよ?
どっちのタイプにも魅力あるしね!
…お。
何自分真面目に声優語りしてるんだ?wwww
とりあえず、mixiみんなやろうぜ!(突然何