なんか、なんとなくわかったよ!!


小野大輔は、うえだゆうじの声に似てるかんじがするんだよ!(突然何



いや、昨日のホスト部の猫澤先輩@うえだの声を聞いて、なんとなく、小野くんぽいなーとおもた。

や、もちろんうえだサンのほうが演技はうまいんだけどね。

うえだサンネ申だもの。


なんだろ…未だに小野くんの声の特徴がつかめない。

声幅広すぎ。

演技も若手にしてはうますぎるし、声幅もすごい広いから、応援しがいあるんだけど、声の特徴がやっぱりつかめないから、悔しい。

や。ね。

某鈴村さんとか某櫻井さんみたいに声がわかりやすくて、演技も微妙、ってよりかはぜんぜんいいですよ?

どっちのタイプにも魅力あるしね!



…お。

何自分真面目に声優語りしてるんだ?wwww



とりあえず、mixiみんなやろうぜ!(突然何