お友達のパリジェンヌ(誰)ニアたんからバトンが回ってきたので、答えてみよー。




『   』の御題は小野大輔との御指名があるので、小野大輔で。笑。


>初めて会った『小野大輔』

ナマエだけなら、AIR(新)かな?
「小野大輔」を意識したのは、ネオロマンスアラモード2のパンフレット。
んで、現物みてノックアウト。
ネオアラ行く前に、「かしまし」とかは見てたけど、小野くんだと意識はしていなかった。
いや、演技うまいなぁ、とは思ってたけど。
ネオアラ後、かしましを見直して、小野くんがますます好きになって、ハルヒ万歳。(日本語変


>『小野大輔』の秘密の使い方

えー…と。
某福山さんと絡ませたり、某杉田さんと萌萌してみたり、某安元さんでウホってしてみたり?
…すいません。


>「今日のおかずは『小野大輔』よ」と母が言った。

あ り が と う お 母 さ ん !
そのまま監禁します||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



>『小野大輔』は何味ですか?

イケメン純情味(何


>『小野大輔』は温めますか?

冷めてても食べます。
温めても食べます。
どちらかというと、自分の身体で温めたいです(死ね


>次に回す5人とお題

→りた『   』の中身は猫
→nanaちゃん『   』の中身は買い物
あとは適当に持って帰ってくださいw
あ、ここまで妄想炸裂してるけど、ちゃんと小野くんのこと真剣に応援してるからね!
あの子の演技力は半端じゃない。
けど、萌力も半端じゃないんだよ!!!