がっつりとエアギア全巻そろえてみた!


…金ないのに、なにやってんだ自分orz



まぁ、っということで、

大暮維人
エア・ギア (1)

ストーリーはリンク先参照で。


いやー最初のほうは素敵なぐらいにクソ漫画w

個人的には超獣編あたりが好き。

アキラいいよアキラ。

きっとアギト×アキラ×アキトなんだよ。(何


んでここでオススメCP-。

1:アイオーン×カズ

2:イッキ×カズ×イッキ

3:空×イッキ

ってかんじかしら(腐ってる


ノーマルCPなら断然イッキ×リンゴ派!!



と、いうことで。

明日は無事に入社式(日本語変

久しぶりにスーツ着なきゃ…。やだな、スーツ。

(;´Д`)ゲロゲロ

まぁ、しゃーないさ。

がっつり行って来よう!