がっつりとエアギア全巻そろえてみた!
…金ないのに、なにやってんだ自分orz
まぁ、っということで、
- 大暮維人
- エア・ギア (1)
ストーリーはリンク先参照で。
いやー最初のほうは素敵なぐらいにクソ漫画w
個人的には超獣編あたりが好き。
アキラいいよアキラ。
きっとアギト×アキラ×アキトなんだよ。(何
んでここでオススメCP-。
1:アイオーン×カズ
2:イッキ×カズ×イッキ
3:空×イッキ
ってかんじかしら(腐ってる
ノーマルCPなら断然イッキ×リンゴ派!!
と、いうことで。
明日は無事に入社式(日本語変
久しぶりにスーツ着なきゃ…。やだな、スーツ。
(;´Д`)ゲロゲロ
まぁ、しゃーないさ。
がっつり行って来よう!