【 内定通知書に、愛を込めて。第四編 動画付最終章 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記

この物語は、シリーズ化されております。


下記を先にご覧になることを、お勧めいたします。


-----------------------------------------------------------------------------



【 内定通知書に、愛を込めて。第四編 ① 】
http://ameblo.jp/freeplus/entry-10445152642.html



【 内定通知書に、愛を込めて。第四編 ② 】
http://ameblo.jp/freeplus/entry-10448762468.html



【 内定通知書に、愛を込めて。第四編 ③ 】
http://ameblo.jp/freeplus/entry-10457327469.html



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓













2010年1月12日に、下方さんの誕生日サプライズがありました。



【 ほいっぷくり~む 】


http://ameblo.jp/freeplus/entry-10432825312.html






サプライズ宣言をしておりまりましたが、



1月3日に誕生日を終えていた真下さんは、まさか自分に起こるとは予想してなかったでしょう。







フリープラスでは、内定通知書を本人に持参します。



採用するメンバーにかける思いは、ひとりひとり違います。



同じテンプレートで印刷された内定通知書を、郵便で郵送のは、思いが伝わりにくいと考えております。



ひとりひとりへの思いを綴り、それを本人に渡します。



採用・就職は人生の一大イベントです。



きちんと思いを込めたいです。















真下さんは、某日、ある用事のために大阪の某ホテルに宿泊することになってました。




私は、そのスケジュールを知っておりました。




そこに突撃するという作戦です。








テレビ番組ばり(自称)の、ドッキリです。








夜、21:00頃。



内定通知書・FreeplusLC・ピンクゴールドの社員章 を持って、大阪の南へ、



1時間ほど車を走らせました。



22:00過ぎ、到着。





ホテルに着いたのはいいのですが、



真下さんが、何階の何号室に泊っているかは知りませんでした。



ホテルの部屋番号は、当日にわかることが多いです。



私はホテルのロビーで真下さんに電話をして、怪しまれないように聞くことにしました。




続きは、動画でお楽しみください。
















プチアクシデントもご愛嬌。部屋番号を入手。



エレベーターで、昇ります。















本当におめでとうございます。



そして、奇跡の出会いをくれた、トビ、ヤマケン、本当にありがとう!



参加を決めた自分と、参加をしてくれた真下さん、偶然にも座った隣の席。



2次会ではしゃいだこと。



すべてが奇跡ですべてが運命。



毎日は、素晴らしいことで溢れ返っています。





これからも、よろしくお願いいたします。









若輩社長 ~13畳からのはじまり~


1月4日にいただいた、12枚つづりの熱い思いです。














人生はいつだって最高です。



須田健太郎










【内定通知書に、愛を込めて。過去のブログはこちら】


内定通知書シリーズを初めてご覧になる方はぜひ!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



2008年7月11日
内定通知書に、愛を込めて。第一編 
~末盛 敦 編~


http://ameblo.jp/freeplus/entry-10114856658.html



2008年12月9日
内定通知書に、愛を込めて。第二編 
~宮崎 梨恵子 編~


http://ameblo.jp/freeplus/entry-10175693619.html



2009年5月31日
内定通知書に、愛を込めて。第三編 
~三島 拓也 編~


http://ameblo.jp/freeplus/entry-10272178608.html



2010年1月4日


内定通知書に、愛を込めて。第四編 
~真下 洸一 編


http://ameblo.jp/freeplus/entry-10445152642.html



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓