【アメンバー様へ】IN神奈川の実家 | 復興応援Wife 葵 Official Ameba

復興応援Wife 葵 Official Ameba

IT企業やNPO法人を起業してる主人の力をお借りしてブログをリニューアルしました。応援したいと思った皆様を応援しますので気軽にご相談ください


みんなおっはおはぁ~
身も心もアソコも元気しちゃってますかぁ~

葵は久しぶりに友人に出迎えられて
神奈川に帰省してますよぉ~


【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


それでは早速だけどアメンバーの皆様へ
メッセージを書いて無かったので更新します

暇な時にでも読んでみてくださいね

【まぁくんさまへ】
いつもコメントをくれてありがとうございます
ピグでも良く絡んでくれて嬉しく想ってます

励ましてくれたり娘と言ってくれて
感謝感激雨嵐です^^;

これからも更新頻度は低下しますが
いつまでも葵のアメンバーさまで居てネ

追伸⇒葵のキラ画をプロフ画にしてくれて
ありがとうございます

これでもまぁくんさまへの
愛情表現のつもりなのでずっと
使って頂ければ幸いです


【masamikunさまへ】
いつもコメントくれてありがとぉ~
葵もまさみくんの事が大好きです

たまにHだけどまさみくんなら葵は大歓迎です
時にはHにいつまでも優しいまさみ君で居てね

記事更新楽しみにしてるからネ
【例えばこんな記事が面白いと想ってます】
このアメンバー限定記事


【mys17さまへ】

いつもコメントありがとぉ~
一方的にコメントばかり頂いて
凄く申し訳なく思ってます

時間があればコメントにも行きますので
これからもよろしくお願いします

記事更新の後にアメンバー申請しますね
こんな葵だけど承認して下さいますか


不都合があれば承認してくれなくても良いので
遠慮しないで拒否してください

記事更新楽しみにしてるので
またドライブや旅行に行かれたら
記事で紹介してくださいネ
ドライブ


【P婿R☆Mへ】


いつもコメントありがとぉ~
葵の我が儘を聞いてP婿になってくれて
感謝してます

NET限定にはなるかも知れないけど
リアルのダーリンへの気持ちと同じ気持ちで
いつも接してるのでこれからも宜しくネ

お仕事が忙しいみたいだけど身体は大丈夫

時には休みも必要だからね

無理せずこれからも社員さんを大事にして
お仕事頑張ってください













【小太郎さまへ】
以前に励ましてくれたのに
酷い事を言ってしまってごめんなさい

心から反省してます
申し訳ありませんでした

そしてアメンバーになってくださって
ありがとうございます
あの頃の葵は自分でもなんであんな事を
言ったのかわかりませんが

それでも見守ってくださって
感謝感激アメ台風です(;^_^A

今の葵があるのは
【小太郎さま】の励ましの言葉があったから
Amebaを再開してます

いつの日にか小太郎さまにも素敵な
出会いがある事を心からお祈りしてます
一緒に頑張って行きましょうネ

そして祝辞を頂ありがとうございました
ダーリンと永遠に人生を共にして生きます
どうかこれからも応援よろしくお願いします


【masahiroさまへ】
お疲れ様です
葵の我が儘でアメンバーになってくださり
ありがとうございます

最初はダーリンや沙希チンの紹介で
絡みが生まれましたが今は大事な仲間として
お付合いさせて頂いてるつもりです

困った時にコメントをくださり感謝もしてます
これからもお互いに頑張って行きましょうネ

そして沙希チンの事をよろしくお願いします


【ロリ系天然ナース くろちんへ】



いつもコメントありがとぉ~
女性からのコメントを頂けると凄く嬉しいです

これからも気軽にコメントくださいネ



葵が命名したHNを使ってくれたり
ピグでも
Hなお付合いをしてくださってありがとぉ

目標に向かってお互いに頑張りましょうね
くろちんは女性で始めての
アメンバー兼読者さんなので
葵はこの出会いを大事にしたいと想ってます

運命って本当にあるのかも知れないね

くろちんに出会ってからは
運命を信じる様になったし
出会いの素晴らしさを感じてます

暫くは更新頻度が下がるけど
葵はこの出会いを大事にしたいと想います
これからもよろしくネ












【田島和之さまへ】
いつもコメントやメッセを頂き
ありがとうございます
twitterやfacebookのお友達にもなってくれて
感謝感激雪台風です(;^_^A

正直、最初は怖いと感じてましたが
言葉に優しさがあり、まさかのコメントを頂き
今では素敵な男性と想ってます

ブーシュカの記事は葵も大好きなので
これからも更新してネ

後でアメンバー申請をしますので
良かったら承認してください

それとあだ名を付けさせてください
葵の趣味なので逃れる事は出来ませんからね
覚悟して置いてください

これからも宜しくお願いします


【彗星さまへ】
ガンダム記事へのコメントありがとうございました
最初は沙希チンからの紹介での出会いだったけど

今では頼りになる先生だと想ってます
あの時は本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします


【shixxxさまへ】
いつもアドバイスやコメントそして
共感してくれてありがとうございます

上手に言葉にできませんが
本気で全力で嬉しく想ってます

今は更新頻度が低下してますが
復活した時はコメントもしたいと想ってますので
葵が復帰するまで待っててくださいね

これからも宜しくお願いします
そして良い女になれるように頑張ります

応援よろしくお願いします


【省吾さまへ】
いつもコメントくださったりアドバイス
そして質問にもお答えくださりありがとぉ

もう時間が無いので短い文になっちゃうけど
凄く感謝してます

また時間のある時に気持ちをお伝えしますので
いつまでもアメンバーさまで居てくださいね

葵は必ずAmebaに戻ってきます
その時はよろしくお願いします


【全ての皆様へメッセージ】
葵は皆様と仲良くしたいと想ってます

今回はコメントを下さってる皆様への
メッセージになってしまったけど

嫌いという訳ではありませんので
良かったらメッセやコメントそして
ピグで遊んで頂ければ幸いです

必ずまた戻って来ますので
今しばらくお待ちくださいね

これからもよろしくお願いします
ご拝読ありがとうございました



【1クリックのご協力お願いします】
(携帯でもカウントOKなのでお願いします)

にほんブログ村


アメンバーになると見れる記事はこちら